« ハヤテのごとく! 第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらってない」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」 »

ハヤテのごとく! 第332話「天才の戦略」

ハヤテのごとく! 29巻 「他人の画集」付限定版 小説 劇場版ハヤテのごとく! 僕ら、駆け行く空へ 
「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」OPテーマ

 自分の感性にあう読者を探すのか、より多くの人が読めるマンガを目指すのか。ナギとヒナギクの戦略は、応用編と基本編って感じだなあ。まあ、戦略としてはどっちもありだとは思うけど、正直ナギのマンガは読む人の事を考えていないマンガだから、そんな小手先の事をする以前だと思うなぁ。これで売れちゃったら基本を蔑ろにしそうだし、負けるべき挑戦だとは思うけど…。

 もちろん特殊な面白さだってありだとは思うけど、二人とも一兆部が目標なわけだしねえ。さてさて、どっちの手段が上手くいくのか実に楽しみだ。

■ハヤテのごとく! 28巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらってない」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/52498436

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第332話「天才の戦略」:

» ハヤテのごとく!第332話「天才の戦略」感想 [星屑の流星群]
真泉との同人誌対決に備えて 部数1000冊を刷る事を決めたナギ、 しかし時間的にも厳しくすでに割引も効かないわけで… ナギとルカ、マンガ家を志す2人、 その2人の道が今、別れる!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!... [続きを読む]

受信: 2011年8月17日 (水) 18時46分

« ハヤテのごとく! 第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらってない」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」 »