« ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第326話「やらかしちゃった後に」 »

ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」

ハヤテのごとく!28巻 劇場アニメ化記念限定版 ハヤテのごとく!28巻 桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

「こんなところで会うなんて奇遇だね!」

 こう来るとは…。

 お風呂に入る流れが強引すぎよっ!(笑)

 ヒナギクか千桜辺りとエレベーターにでも閉じこめられて、空調もうまく働かなくて汗びっしょりになって…。とか考えてたよ!いやぁ、まさか下書き初めが原因とはなあ(笑)

 しかしこれでもう言い逃れはできないけど、どうすんのかなあ。ルカの反応もきになる。


■ハヤテのごとく! 28巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第326話「やらかしちゃった後に」 »

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/52028784

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」:

« ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第326話「やらかしちゃった後に」 »