« ハヤテのごとく! 第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」 »

ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」

ハヤテのごとく!28巻 劇場アニメ化記念限定版 ハヤテのごとく!28巻 桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

「くぁ~」

 あーなんか…。前はマリアさんって21歳ぐらいに見えるなあって思ってたけど、最近はもう一回りお姉さんな感じだなあ(笑)

「でもとかいいから休める時に休みなさい!!」

 ヒナギクがハヤテの無茶を叱ってくれて一安心…とはいかないのがハヤテ君^^;

 本人は全く意に介してないもんなあ。自分の体力に自信があるのは結構だけど、いずれ無理がたたって倒れちゃったりしそう。

 あと、ヒナギクはそんな事態を目の当たりにしたことがあるような言いようだったけど…雪路あたりかなあ。まあ、普通に無茶すぎるんで当然の言葉でもあるんだけど(笑)

「へ~ 大浴場とかまであるんだ。せっかくだから入ってみようかなぁ~?」

 あ、これなら絶対伝わるな(笑)

 必要なことをちゃんと伝えないことには抜群の信頼感のあるハヤテ君だけどこれなら大丈夫そう。

 まあ、今のままだとルカがお風呂に入る理由がないんで、ヒナギクと合った時になんかあるんだろうなあ。来訪者を一人で風呂に入らせるのもなんだしヒナギクも一緒かなぁ(笑)

■ハヤテのごとく! 28巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/51956816

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」:

« ハヤテのごとく! 第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」 »