« ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第321話「ハイスペックアドバイザー」 »

ハヤテのごとく! 第320話「色々がんばろう」

ハヤテのごとく!28巻 劇場アニメ化記念限定版 ハヤテのごとく!28巻 桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

「ど…独創的で面白いと思いますよ」

 ルカに女装の事を話さないのと同じで、相手を傷つけないためって意識があるんだろうけど、無難に無難に生きようとするハヤテらしい答えだなあ。でも、それってホントは相手のためじゃなくて、自分が人を傷つけてしまうかもしれないという事実が恐くて、それによって引き起こされた事の責任を取りたくないという自分本位の考えが根底にあるよなあ…。

 本当に相手の事を思うならヒナギクの様に伝えるべきことはきちんと伝えないとならないわけだけど…。ハヤテもそろそろ乗り越えてほしいなあ。

 つか、女装していた事実を伝えられない事も含めて、ヒナギクに叱られそうだなあ(笑)

■ハヤテのごとく! 28巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第321話「ハイスペックアドバイザー」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/51708013

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第320話「色々がんばろう」:

» ハヤテのごとく!第320話「色々がんばろう」感想 [星屑の流星群]
ハヤテはアイドルの少女ルカから女子と思われていて そのルカから来てほしいというメールが送られてきた。 しかしハヤテは不可抗力とは言え、 なんどもルカの恥ずかしい格好を見てしまっていて 真実を伝える事はルカを傷つける事にもなってしまう。 果たしてハヤテはどう動く?! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でマリア、 アテネのアイコン募集中!!... [続きを読む]

受信: 2011年5月18日 (水) 23時58分

» コスチューム コスプレ衣装通販 Costume eShop [コスチューム コスプレ衣装通販 Costume eShop]
コスプレ服衣装のことならおまかせ キッズ用の子供かわいいぬいぐるみコスチュームから萌コスセクシー コスチュームや各種デザインを画像写真でカタログ感覚で探せる コスプレデビューのコスプレーヤーさんもコス友と一緒に安心のコスプレウィッグアクセサリー各種サイズも取り揃え イベントパーティーステージ変装仮装衣装女装男装変身なんちゃって制服なりきりコスチュームセットやグッズ楽天通販... [続きを読む]

受信: 2011年5月28日 (土) 16時35分

« ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第321話「ハイスペックアドバイザー」 »