« ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」 | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話「超平和バスターズ」 »

ハヤテのごとく! 第316話「もうお前一歩も動くな」

ハヤテのごとく! 27巻 限定版

「では早速お金をこのポーチに詰めて…」

 お金をぞんざいに扱う話は苦手だなあ。つか、マリアさんから100万円を渡されたときはあんだけ慎重になってたのに…。ちょっとハヤテらしくないかなあ。お金で散々苦労してるし宝くじを燃やされた時のしょんぼり具合からしてもお金の価値をしっかり分かってると思ってたんだけど…。うーむ…やっぱ他人のお金だから雑なのかなあ。

 まあ、ハヤテって人当たりはいいし一見いい人そうに見えるけど、意外と他人に興味がなくて、人の事は割とどうでもいいというか、相手の立場や気持ちを慮る事の出来ない奴だからなあ。もちろんハヤテはそういう自分を恥じているし、ハヤテの父親よりは全然ましだけど、やっぱ親子なんだなあって感じてちょっとね…。

 ハヤテはそのうち自分の中の父親と向きあうことになるのかなあ…。

■ハヤテのごとく! 28巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」 | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話「超平和バスターズ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/51381230

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第316話「もうお前一歩も動くな」:

» ハヤテのごとく!第316話「もうお前一歩も動くな」感想 [星屑の流星群]
レンタルビデオ「タチバナ」の子供店長の橘ワタル、 彼の店は最近客もめっきり減ってきていた。 そんな中色々あって咲夜のコネをかり、 店を担保に1億円を手にして… ワタルの1億円を巡る大冒険への序曲(笑)!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でマリア、アテネのアイコン募集中!!... [続きを読む]

受信: 2011年4月14日 (木) 08時17分

» ハヤテのごとく!第316話「もうお前一歩も動くな」感想 [たすくがめぐる冒険]
 タイトルを見てFF6のエアアンカーを思い出したのはオレだけのはず。『銀の匙』は面白かったです。お母さんもぜひお子さんの食育のために見せてあげてください。 [続きを読む]

受信: 2011年4月14日 (木) 17時45分

« ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」 | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話「超平和バスターズ」 »