« ハヤテのごとく! 第314話「重なる嘘と人生」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第316話「もうお前一歩も動くな」 »

ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」

ハヤテのごとく! 27巻 限定版

「ああ… どうして私は… この人の事が好きなんだろう…?」

 ヒナギクも大変だよなあ(笑)

 女装してるだけでも衝撃だろうに、その上また新しい女の子が現れてて、しかも抱き合ってるのを目撃すれば、そりゃあ悩むわ^^;

「彼女にやましい事をしたっていうか… 性的に………」

 せっかく弁明のチャンスだったのに、端折り過ぎだ(笑)

 確かに自分が男であることを言い出せなくなった一番の原因だけど、そこだけ話されても…。ちゃんと筋道立てて話さないと伝わらないよ^^;

 普通小学生ぐらいで出来る様になると思うけど、ハヤテが人とコミュニケーションをあまり取ってこなかった、と言うか人に避けられて育ってきた弊害なのかもなあ…。あと、限り無く短い言葉で伝えないと最後まで聞いてもらえなかったとかあったのかも。まあ、かなり失敗してるし、余計に悪化させ続けてきたんじゃないかって気もするけど。ただ、連載始まってからいつもこんな感じだったから、もうそろそろ直ってきても良い気もするけど…。って思ったけど、作中だとまだ半年ぐらいしか経ってないか。

 今回の件は、ヒナギクに怒られて、ちゃんと説明出来る様になれる良い機会なのかもなあ。

「次に女装するとき、ヒナギクさんの服を貸してください!!」

 って思ったそばから、説明不足過ぎるよ!!(笑)

 その場しのぎの対処ばかりするのもハヤテの悪い癖だよなあ…。根本的な解決しなきゃ駄目じゃん!^^;

■ハヤテのごとく! 27巻 スクールカレンダー付限定版 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第314話「重なる嘘と人生」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第316話「もうお前一歩も動くな」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/51322015

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」:

» ハヤテのごとく!第315話「それでも好きだから困る」感想 [たすくがめぐる冒険]
 昨日の「ぷっ」すまはエガちゃん伝説。ダンクは面白かった。そして荒川弘先生の新連載『銀の匙』も好きになれそう。アームストロング少佐みたいな先生発見…(笑)。 [続きを読む]

受信: 2011年4月 7日 (木) 07時11分

» ハヤテのごとく!第315話「それでも好きだから困る」感想 [星屑の流星群]
ちょっとした事でルカに女性と思われ 誤魔化しきらないといけなくなってしまったハヤテ、 しかし話が進む度にドンドン取り返しのつかないところまで 突き進んでしまうハヤテ(笑)、 しかもそんな中でルカは女装姿の自分に抱きついて しかもみんなに見られ… 最近背景が板についてきたあのキャラ視点です(笑)! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でマリア、 アテネのアイコン募集中!!... [続きを読む]

受信: 2011年4月 7日 (木) 20時17分

» ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」 感想 [とっくりん]
週刊少年サンデー19号のハヤテのごとく!第315話「それでも好きだから困る」の感想です。 風呂入るのに、めがねかけてると曇って何も見えないんじゃないかな(´・ω・`) [続きを読む]

受信: 2011年4月 7日 (木) 22時54分

« ハヤテのごとく! 第314話「重なる嘘と人生」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第316話「もうお前一歩も動くな」 »