« ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」 »

ハヤテのごとく! 第312話「カラオケは一人でも楽しい」

ハヤテのごとく! 27巻 限定版

「ダメ。許さない」

 ルカかわいい!

 やっぱ早く動いて歌ってる姿が観たい!

 まあ、3期やってもルカまで進まなそうだけど(笑)

「だからね… ウソをつかれるのが… すごく… 苦手なんだ…」

 あーあ…。ハヤテやっちゃったなあ…。

 ルカがウソをつかれるのが苦手と知ってしまった以上、もう猶予はないよなあ。せめて次回にでも正直に話せれば…。時間が経てば経つほどダマしていたという事実がどんどん重くなって、本当のことを伝えるのが難しくなるからねえ。。。でもやっぱ無理だろうなあ。

『ふとドアの方を見ると… マリアさんも立っていて…』

 マリアさんナイス!ハヤテにとっては結構危機的状況なのに思わず笑ってしまったよ(笑)

■ハヤテのごとく! 27巻 スクールカレンダー付限定版 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/51146804

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第312話「カラオケは一人でも楽しい」:

» ハヤテのごとく!第312話「カラオケは一人でも楽しい」感想 [たすくがめぐる冒険]
 ヒトカラは慣れれば楽しいですよ。歌い始めると店員さんなんて気にならなくなります。また行きたい。  今回は水蓮寺ルカとの再会があります。 [続きを読む]

受信: 2011年3月18日 (金) 18時40分

» ハヤテのごとく!第312話「カラオケは一人でも楽しい」感想 [星屑の流星群]
ナギのマンガのアイディアの為に しばらく女装する事になったハヤテ、 とは言えさすがのハヤテも常時女装はきつく 元の執事に服に着替え直そうとしたところに ルカがムラサキノヤカタに来て… 雑談掲示板設置!!! ナギのアイコン募集中!!!... [続きを読む]

受信: 2011年3月18日 (金) 23時49分

« ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」 »