« ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ホントかなぁ?」 »

ハヤテのごとく! 第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」

ハヤテのごとく! 27巻 限定版

「なんや。プロのまんが家先生のとこ行ってずいぶん落ちこんでる聞いてたけど、元気になったんやな」

 お、咲夜も少し大人っぽくなった感じがするなあ。いつもどおりの咲夜で、ほとんど変わんないんだけどちょっぴり、13歳が14歳になった時よりもほんの少しだけ年上になった感じがする。1ページ前のナギもそんな感じだなあ。みんな成長してるんだなあ。そしてマリアさんは…。

「でも大丈夫…」
「え?」

 伊澄さんと咲夜も仲いいよなあ~。

 つか、これおしゃれの時と立場逆だな。案外伊澄さんの仕返しなのかもなあ(笑)

■ハヤテのごとく! 27巻 スクールカレンダー付限定版 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ホントかなぁ?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/50952543

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」:

» ハヤテのごとく!第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」感想 [星屑の流星群]
これまでのハヤテのごとく!は!! 1つ!真泉との同人誌対決までだいたい3週間! 2つ!!ナギは来たるべく対決に供え新たなマンガを考え中!! 3つ!!!カメラのデータを消したのはハヤテ!!! そんなわけで3つのメダルで変身する某ヒーロー風に 語ってみました!! では本編感想スタート!!! 雑談掲示板設置!!! 染全員ナギのアイコン募集中!!!... [続きを読む]

受信: 2011年2月24日 (木) 16時18分

« ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ホントかなぁ?」 »