« ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」 | トップページ | ハヤテのごとく! »

ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」

ハヤテのごとく! 26巻

 祝!300回!!!ぱふぅぱふぅ〜♪

 いやぁめでたい!

 しかもヒナギクとアテネのワンツーフィニッシュでダブルめでたい!まあ、携帯サイトの投票である程度は予想していたけど、ここまで鮮やかに決まると気持ちがいいね〜。扉絵も最高ですよ!前も書いた気がするけどヒナギクとアテネのコンビはかなり好きなんで、早いとこ2人が出会ってから別れるまでのエピソードやってほしいなあ…。外伝とかでも是非!

 そしてマリアさん…。ガンバ!

 ちょっとだけ読み切りの頃の黒い感じが戻ってきた気がするなぁ(笑

「ハヤテ!! いーかげん起きなさい!!」

 お!早速登場した!

 前回の引きからこんなに早く再登場するとは予想外だったなあ。にしても…時間が無いと言いつつ、きゅっと抱きしめるアテネ可愛すぎだろう(笑

「だから お願いハヤテ… がんばってね」

 夜空絡みの事もだけど、ハヤテの周りはハヤテの知らない所で色々と事態が切迫してきてる感じだなあ。誰が敵で誰が味方なのかまだまだ全然分からないけど、物語が動いている感じがいいねえ。後はハヤテが動き出すのを待つばかりですよ。まあ、始まったばかりだからまだまだ先だろうけどね^^

「ところで 私の知らないうちに 二人仲良く登校だなんて… いつの間に恋仲になったの?」

 しれっといじるのは忘れてないけど、何となく上の空であんまり興味がない感じがするなあ。探し物の事で、と言うよりは(すぐ見つかるって言ってるし)何か別な事に気を取られているような…。愛歌さんも色々抱え込んでるみたいだしなあ。

「ママ」

 !!

 なんかちっちゃくなってるよ!!!

 いやいや、これは完璧に予想外ですよ!すげー。こう来たかあ〜。

 しかもヒナギクをママと呼ぶとはなあ…。見た感じ記憶もなく精神的にも子供に戻ってしまっている様だけど、それ故にアテネのヒナギクに対する信頼感みたいなものが感じられて実にいいねえ。やっぱ敵や自分を利用しようとする奴らにばかり目にしてきたアテネにとって、ヒナギクの存在はかなり大きかったんじゃないかなあ。いやぁ、ますます二人の過去の話が読みたくなってくるですよ!

 とりあえず、ヒナギクママとアーたんのコンビに大期待!二人でアパートに住む事になるのかなあ。この先めっちゃ楽しみだよ〜。と言う訳で、早く次回が読みたい!でも今回は合併号だから次は二週間後!ぎゃふん!

 じゃあ、映画の公開待つしかないかなあ…。っていつ公開なんだろ?映画も楽しみだなあ。あ、映画もあるからトリプルめでたいだったじゃん!(笑)

■ハヤテのごとく! 26巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」 | トップページ | ハヤテのごとく! »

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/50249161

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」:

» ハヤテのごとく!第300話「王の帰還」感想 [たすくがめぐる冒険]
 第300回到達おめでとうございます!重大発表、人気投票の結果も発表と賑やかな回となっております。    それでは本編へレッツ・ゴー! [続きを読む]

受信: 2010年12月 9日 (木) 19時02分

» ハヤテのごとく!第300話「王の帰還」感想 [星屑の流星群]
ナギの様子をこっそり見る為に女装するはめになったり、 偽ガンプラに襲われたり、ケガしたルカと女装したまま出会ったり、 ルカが実はアイドルだったり、謎のマスク少女?と戦闘?したり 1日で色々あったハヤテ、そんなハヤテにあのキャラが姿を現し… 祝300話!!人気投票結果も判明!!! そして重大発表ありなハヤテの感想です!!!... [続きを読む]

受信: 2010年12月 9日 (木) 19時44分

« ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」 | トップページ | ハヤテのごとく! »