« ハヤテのごとく! 第298話「アイドルマスター」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」 »

ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」

ハヤテのごとく! 26巻

「しかも… 肝心の部分は……… 写っていなかったか…」

 破れた写真があったって事は、失われた部分がアパートに残っている可能性があるって事だよなあ。かなり重要な情報らしいし夜空としては憂いを断っておきたいだろうけど、ハヤテ達に気付かれ無い様にアパートを探索するのは難しいだろうしなあ。夜空はどう動くんだろ…。また不思議ちゃんとしてアパートに現れるのかなあ。

「それでは最後 もう一曲―――!!」

 ルカ凄いなあ。突然のアクシデントにも動じず、素早い機転でお客さんの為に最高のパフォーマンスを提供できるプロフェッショナルなルカ、最高じゃなイカ!!

 にしても…。なんかルカの表情がたまにハヤテっぽく見える様な気がするんだよなあ…。髪の毛の色が同じってのもあるし…。うーむ…。やっぱ何らかの関係はあるのかなあ…。

「ハヤテ…」

 !!!

 アーたん来た!

 登場はしばらく無いかなあって思ってたけど、結構早く再登場の機会が得られそうですね〜。といっても、ルカがちゃんと登場するまでかなりかかったから、ちょっとした顔見せだけかもしれないけど(笑)

 と言う訳で、次回は300回!めちゃくちゃ楽しみです!人気投票はどうなったかなぁ…。

■ハヤテのごとく! 26巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第298話「アイドルマスター」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/50185593

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」:

» ハヤテのごとく!第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」感想 [星屑の流星群]
実はアイドルだったルカはケガの痛みに耐えつつ 痛みを感じさせない程元気に振る舞い観客を魅了させていく。 ステージもいよいよ終盤にさしかかったわけですが ハヤテのいるステージ裏にセンス0なマスクをして 正体隠している夜空が現れて…... [続きを読む]

受信: 2010年12月 2日 (木) 19時24分

» ハヤテのごとく!第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」感想 [たすくがめぐる冒険]
 元ネタはなんじゃろな。昨日の「ぷっ」すまは木村拓哉さんの暴走が面白かったです。やるなぁキムタク。来週はエガちゃんか。  サンデーで来年のコナン映画の情報もありました。「沈黙の15分(クォーター)」だそうです。... [続きを読む]

受信: 2010年12月 2日 (木) 20時11分

« ハヤテのごとく! 第298話「アイドルマスター」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」 »