« ハヤテのごとく! 第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第296話「ルカ」 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」

 あまりにも麻奈実が可愛かったので、思わず感想をアップしてしまいました。ホンワカした雰囲気が実にいいんだよなあ。京介のことが大好きな様子もすごくかわいい。何話か前に膝枕しようと頑張ってたときも可愛かったしな~。京介の方も普段の麻奈実やりとりや、今回のアバンの赤城との会話からしても、麻奈実の事をとても大切に思ってるのは明らかだし…つか、もう認めろよ(笑)

「お前らさっさと結婚しろよ」

 全くだ。

 というか麻奈実可愛い。ワタワタする麻奈実にはいやし効果があるね!しかもそこに京ちゃんが絡むと…可愛すぎて終始ニヤニヤしっぱなしで困る。あと、京ちゃんの素直じゃなさっぷりは案外桐乃と似てるなあって思ったり。

「京ちゃん、今度はね…、えと…、その。ごめん、なんでもないや」
「今度は…」
「ん?」
「今度はうちに来るか?」
「えっ…えっと…。うん、行ってみたいな」
「じゃあ、そのうちな」
「うん、おやすみなさい」

 麻奈実の伝えたいことを察して答えているのか、同じことを考えていたのか分からんけど、まあどっちにしろ言いたいことはだ、お前ら早く結婚しろ(笑)

 いやぁ、微笑ましい若夫婦っぷりが実に良かったなぁ。

|

« ハヤテのごとく! 第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第296話「ルカ」 »

その他アニメ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/49982040

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」:

« ハヤテのごとく! 第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第296話「ルカ」 »