« ハヤテのごとく! 第297話「You&Me」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」 »

ハヤテのごとく! 第298話「アイドルマスター」

ハヤテのごとく! 26巻

「いくよ みんな――――――――!!!」

 ルカすごいな。プロフェッショナルなキャラは大好きなんで、もうかなりお気に入りっ!もうここまで派手だとどんな声でどんな歌を唄っているのか気になってくるなあ。アニメやるか分からんけど、色々想像しちゃうわ。

「こっ…!! この子は私の親戚で見ての通りアイドルを目指してて…」

 似たようた体質といい、案外本当にそうだったりして。ルカが何歳かによるけど、1つ2つ下なら妹って可能性も…。ってハヤテとの血縁ネタは昔から色んなキャラで想像されていたなあ(笑)

 マネージャーはルカの生い立ちも知ってるみたいだし、可能性はかなり低いかな^^

「でも、あなたが優しい女の子でよかった…」

 待っているファンのためにプロとして自分の仕事をまっとうするルカさんはめちゃくちゃ素敵。職種は全く違うけどプロフェッショナルという事に関してハヤテにも大きな影響を与えそうだなあ。

 と言うか、ハヤテが惚れるぐらいの影響があってもおかしく無いよなあ。ルカの借金の事はまだ知らないけど、ハヤテみたいに他人の力に甘えるのではなく、自分自身の力で何とかしようとしている姿を目の当たりにすれば…。でも、女の子として認識されてしまっている以上、男であると正体は明かせない。うむ。ラブコメの構造としては充分あるかなぁ。

 …あ、正体が明かせないメイドスター。考えてみたらハルさんと一緒だなあ。ん~、なんとなくハヤテと千桜の接点ができそうな気もするし、やっぱありかも。

 まあ、すぐに正体ばらして、きゃーーーーー、なコメディ展開かもしれないけど(笑)

「じゃ…!! 行ってきます!!」

 見開きのルカ四変化は凄いなあ~。最初の衣装も含めて5つのデザインはどれも魅力的だし、アニメで動くルカを是非観たい!!

 という訳で早く三期来ーーーーい!!

■ハヤテのごとく! 26巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第297話「You&Me」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/50123330

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第298話「アイドルマスター」:

» ハヤテのごとく!第298話「アイドルマスター」感想 [たすくがめぐる冒険]
 タイトルは有名育成シミュレーションゲームですね。銀魂の世界では『アイドルマスカー』ですが(笑)。  先週「水蓮寺ルカ」とフルネームが明らかになりました。 [続きを読む]

受信: 2010年11月25日 (木) 20時28分

» ハヤテのごとく!第298話「アイドルマスター」感想 [星屑の流星群]
ある時はハヤテ級の借金を背負った少女、 ある時はフライドルフィンという同人誌と作者、 そんなハヤテが助けた謎の少女のルカ、 彼女の正体はなんとアイドルだった。 本名は水蓮寺ルカ、彼女の真の姿が今明かされ…... [続きを読む]

受信: 2010年11月25日 (木) 21時07分

« ハヤテのごとく! 第297話「You&Me」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」 »