« ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第294話「ルネッサンス、情熱」 »

ハヤテのごとく! 第293話「chAngE」

ハヤテのごとく! 25巻

「うん うん。これでパーフェクト!」

 あら、ルカかわいい(笑)

 くるっと回ってるあたりがホントいいねぇ。なんか、ムスッとした感じのイメージしか無かったんで意外だなあ。中でどんな表情をしているのか分からないのが実に惜しい。

 しかし、着ぐるみで正体を隠すってことは、即売会に現われると騒ぎになるような人物ってことだよなあ。スーツの秘書っぽい女性もいたし、どっかの社長とか、あとは…、アイドルとかかなぁ。

『でも こんな愛の形 私なら勘弁だー!!』

 全くだ(笑)

 ただ、未だにこんな事をしてるってことは、雪路との仲は特段変わったことはないってことか…。

 ん~、じゃあ、雪路が可愛かったのって何が原因だったんだろ…。単に描き方変えただけかもしれないけど、このフィギュアは昔の雪路だしなあ。本命の彼氏にでも出会えたのかねえ…。

「まったくナギさんは何をやらせても天才なんだから―――――!!」

 ナギと出会えてテンション上がりまくっちゃったんだろうけど、なんかキャラ変わったなあ(笑)

「ほほう。では 熱い魂とやらがこもっていると… 本は買ってもらえるのか…?」

 ん~、自分は同人誌を売ったことはないから詳しくは分からないけど…。そんな市場に迎合するような本が同人誌なのかなあ? いや、そういうものがあるのを全否定するわけじゃないけど、それって商業誌と変わらないような…。個人的には、虎鉄やルカの情熱の方が好きだなあ。

■ハヤテのごとく! 26巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第294話「ルネッサンス、情熱」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/49800329

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第293話「chAngE」:

» ハヤテのごとく!第293話「chAngE」感想 [星屑の流星群]
同人誌即売会に来たナギと千桜、 隣のサークル「スノーロード」の人が薫先生だったり、 会場に同人誌を買いに行こうとワタル達が考えたり、 ... [続きを読む]

受信: 2010年10月21日 (木) 08時10分

« ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第294話「ルネッサンス、情熱」 »