« ハヤテのごとく! 第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」 »

ハヤテのごとく! 第291話「どんな人でも見えない所で悩んでいる」

ハヤテのごとく! 25巻

 扉の文とシャルナちゃんが可愛い。しかし、最近いっつもジャージ姿な気がするなあ。まあ、可愛いからいいんだけど(笑)

「前回レポート忘れた人達!! 今日こそちゃんとレポート持ってきたんでしょうね!!」

 あれ?あれれ?

 なんか、雪路が可愛い…。若返ったというか、少しロリ入った感じがするというか…。ん~、もしかして薫先生と上手くいってるのかなあ。

「700点超えで、第10位…」

 ネガティブになっている時の反応がヒナギクとちょこっと似てるなあ。「438年で… 1回…?」てな感じで、セリフ回しまで似せてるのはワザとなのかも。まあ、ナギの方は挫折から来る反応だからもっと暗い感じはするけどね。

「いや、これには勝ってる」

 千桜はなかなか凄いなあ。高すぎる壁に臆してしまったナギに対する対処としてはベストなんじゃないかな。しかも、井の中の蛙だったナギに同じようにマンガを描く沢山の者たちに触れさせる事はめちゃくちゃプラスになるだろうし。たぶん身の丈に合った壁、勝てると思った相手がどれほどの実力を持っているかを知ることになるんだろうなあ。うーむ、なんか人を導くことに関してはハヤテよりも千桜の方が断然上だねえ。今のところハヤテはナギの目の前のに空いている穴を埋めるぐらいの事しかしてないし…。野々原の失敗がちょっと思い浮かんだんだけど、案外このシリーズはナギの成長モノと思わせつつ、ハヤテの執事としての成長を描くシリーズなのかなあと思ったり。

■ハヤテのごとく! 26巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/49669561

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第291話「どんな人でも見えない所で悩んでいる」:

» ハヤテのごとく!第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」感想 [たすくがめぐる冒険]
 扉:人とサルのDNAの98%は同じだそうですが、それは秀吉を見れば非っ常に納得がいきます。さるさる〜(By武蔵)2週続けて枕話がバサラネタで... [続きを読む]

受信: 2010年10月 7日 (木) 19時01分

« ハヤテのごとく! 第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」 »