« ハヤテのごとく! 第287話「MASK」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」 »

ハヤテのごとく! 第288話「チャレンジ13歳」

ハヤテのごとく! 25巻 畑健二郎初期作品集

「で、できた。傑作の誕生だ…」

 前も書いた気がするけど、ナギはまんがを完成させることが出来る時点で凄い才能があると思うなあ。絵もかなり上手いし、一部しか見てないから断言はできないけど、まんがとしての形式も意外としっかりしてるっぽいしね。まあ、世界観が独特すぎて理解できる人が殆どいないから、今のままじゃプロになれるかどうかは怪しいけど(笑)

 でも、まだ13歳だし人に何かを伝える表現力を身に付けていけば、プロとして生計を立てていくレベルになる事も充分可能性がありそう。といっても、自分はプロじゃないんで断言はできないけど^^

「それにさ、将来のライバルがどんなまんがを描くのか興味あるし、なにより――」

 足橋先生いいひとだな~。ジョークは微妙だけど(笑)

 もしかすると、新キャラとしてナギの前に現れる予定のルカも足橋先生に原稿見てもらったりしてるのかもなあ。

■ハヤテのごとく! 25巻 畑 健二郎 (amazon)
■畑健二郎初期作品集

|

« ハヤテのごとく! 第287話「MASK」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/49460428

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第288話「チャレンジ13歳」:

« ハヤテのごとく! 第287話「MASK」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」 »