ハヤテのごとく! 第287話「MASK」
「朝からうるさい奴だなぁ…」
千桜が観てるのって、たぶんオカルト学院だよな~。自分も今期毎週楽しみしてるんでなんか親近感を感じるなぁ。おんなじ感じで録画しておいて朝ごはん食べながら観てるし(笑)
そう言えばワタルは夜更かしして観てるって言ってたけど、ナギはどうしてんのかなあ。なんとなくワタルタイプな気がするけど、マリアさんがいるから無理な気もするし…。でもやっぱり我慢できなくて、こっそり起きて観てるような気もする。まあ、なんにしろ千桜はマヤ派で、ナギはJK派に違いない(決めつけ
「ああ。確かにあの執事はやっかいそうだ」
ああ、やっぱ裏があったかあ。ハヤテかナギに接触してくる人物がターゲットみたいだけど、この言い様からするとどっちかって言うとナギの方かなあ。うーん、ハヤテならアテネかイクサ、ナギなら…姫神かなあ。
そう言えば姫神は何も言わずに突然三千院家から去っていったらしいけど、もしその理由が帝との対立によるもので三千院家から逃れるためだとしたら、三千院家から放り出されたナギに会いに来る可能性はあるかもなあ。
となると法仙の雇い主は帝の可能性もある…かな…?ナギを屋敷から追い出した理由もより明確になるしなあ。…あ、「昨夜の執事の…」の執事は確実にハヤテの事だろうけど、やっかいそうな執事は姫神を指しているんだったりして…。
あと、法仙は神父の事も見えていたみたいだし、どんな能力かは分からないけど伊澄さん系統の人みたいですね~。
いやぁ、なんか物語がふたたび動き出しそうな感じで、面白くなってきた~。とりえあず早く姫神でてこーい(いや、まだ分からんて^^
■ハヤテのごとく! 25巻 畑 健二郎 (amazon)
■畑健二郎初期作品集
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- グリッドマン(2018.12.16)
- 青春ブタ野郎(2018.11.25)
- SSSS.GRIDMAN 六花さん(2018.11.25)
- ゾンビランドサガ さくらのこと(2018.11.24)
- ゾンビランドサガ(2018.11.23)
「ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事
- ハヤテのごとく! 第367話「ミステリールーム⑤」(2012.07.07)
- ハヤテのごとく! 第359話「今でも将来どんな大人になるか迷う」(2012.05.08)
- ハヤテのごとく! 第358話「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃだめ!!」(2012.04.17)
- ハヤテのごとく! 第357話「サイクリング ヤッホー」(2012.04.09)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント