« ハヤテのごとく! 第274話「にゃにゃにゃにゃにゃ―――ん」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第276話「ニャ――ン♡」 »

ハヤテのごとく! 第275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん♡」

ハヤテのごとく! 23巻
少年サンデーコミックス
畑 健二郎ハヤテのごとく! 24巻
少年サンデーコミックス
畑 健二郎 ヒナギク タンブラー

「そういえばよく聞くと語尾が「にゃ」だ!!!」

 ハヤテがアホになってる(笑)

 とりあえず今回一番かわいかったのは背中で掃除する猫かなぁ。マリアさんが残念がるぐらいキレイだったって事は、結構しっかり掃除してたみたいだけど…。猫達が一生懸命掃除してる様子を想像するだけで萌える。でも、きっと一生懸命だったとしても、わき道にそれてばっかりの掃除だったんだろうなあ。猫だし(笑)

 なんか11ぴきのねことか思い出すなあ。

■TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS! (大型本)
■ハヤテのごとく! 22巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第274話「にゃにゃにゃにゃにゃ―――ん」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第276話「ニャ――ン♡」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/48586491

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん♡」:

« ハヤテのごとく! 第274話「にゃにゃにゃにゃにゃ―――ん」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第276話「ニャ――ン♡」 »