« ハヤテのごとく! 第273話「ドキッ♥乙女心★ときめき大作戦♥とかなんやかんや」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん♡」 »

ハヤテのごとく! 第274話「にゃにゃにゃにゃにゃ―――ん」

ハヤテのごとく! 23巻
少年サンデーコミックス
畑 健二郎ハヤテのごとく! 24巻
少年サンデーコミックス
畑 健二郎 ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]

「お嬢さまの爆発オチも気をつけなくっちゃ」

 ナギ怖ええ(笑)

 つか、あの爆発って本当に壊れてるのか^^; そういえば西沢さんの家がタマにあらされた時も弁償してたもんなあ。今までは三千院家の莫大な財力があったから、アバウトな対応でも何とかなってたんだろうけど、これからはそうもいかないからハヤテもマリアさんも色々大変だろうなあ。なんつーか、ナギってある意味爆弾みたいな子だな。何をしでかすか分からなくて。

「せっかくだから美味しいものを作ってあげるよ………」
「ヒナちゃんが」

 泉、可愛いじゃねーか(笑)

 八の字まゆで、さも当たり前かの様にヒナギクに押し付ける泉の表情が実に良い。あと、次ページのワクワク顔も。泉って怖がりでも無さそうだし、面白そうな事に首を突っ込みたがる子だから、話を引っ張っていく役割も自然でいい感じだな~。今後の活躍も期待したいところ(出番増えるかなあ)。とりあえず、ネコミミ泉に期待です!中身ネコだけど^^

「なんだろうあの耳…」
「どうしたのかしらあの耳…」

 ハヤテとヒナギクが並んでるカットって好きだなあ。同じ様な反応なのもなんかいいね。

 しかし、木刀正宗と白桜の使い手に、知らないとはいえ化け猫も無茶するなあ。普通に考えれば軽くあしらわれて終わりそうだけど、何となく泉(かヒナギク)が恥ずかしい思いをして終わりそうな気もするなあ。

■TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS! (大型本)
■ハヤテのごとく! 22巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第273話「ドキッ♥乙女心★ときめき大作戦♥とかなんやかんや」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん♡」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/48527832

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第274話「にゃにゃにゃにゃにゃ―――ん」:

« ハヤテのごとく! 第273話「ドキッ♥乙女心★ときめき大作戦♥とかなんやかんや」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん♡」 »