« ハヤテのごとく! WEB漫画 第60話「だいたい合ってる」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」 »

ハヤテのごとく! 第271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」

ハヤテのごとく! 23巻
少年サンデーコミックス
畑 健二郎ハヤテのごとく! 24巻
少年サンデーコミックス
畑 健二郎 ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]

「キレイですね…」

 しゅんとしてるマリアさんが可愛い。そうとう掃除したかったみたいだけど、たぶん強敵に立ち向かう様なワクワク感を感じてたんだろうなあ。DBZの悟空みたいに(笑) マリアさんってメイドの仕事ってか家事が大好きなんだなあ。ハヤテがチョコを作ってるときも妙に対抗意識を燃やして張り切ってたし、ホントメイドになる為に生まれてきたような人だねえ。

 にしても、30年もほったらかしにしていた家とは思えないなあ。普通に考えればホコリまみれになってなきゃおかしいし、たぶん誰かが住んでるんだろうなあ。もちろん、猫じゃなく人が。

「ニャニャニャニャニャ―――ン!!」

 そういえば以前ハイキングの時にナギの自主性を促すためにタヌキとウサギを派遣していたけど、マリアさんって動物の調教も得意だったりするのかなあ。あいつら抜群の演技力だったし…。うーむ。一体どんなメイドさんなんだ(笑)

■TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS! (大型本)
■ハヤテのごとく! 22巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! WEB漫画 第60話「だいたい合ってる」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/48343730

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」:

» ハヤテのごとく!第271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」感想 [たすくがめぐる冒険]
 今回もタイトルが長い、長い。一週休んでのハヤテ感想です。 [続きを読む]

受信: 2010年5月13日 (木) 19時38分

» ハヤテのごとく!第271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ。」感想 [かをぬくな〜]
消失を見てきました。 「涼宮ハルヒの消失」を、今更。 田舎差別について語りたくなってくる感じではありますが、そっちは置いといて、テ... [続きを読む]

受信: 2010年5月14日 (金) 21時37分

« ハヤテのごとく! WEB漫画 第60話「だいたい合ってる」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」 »