« ハヤテのごとく! 第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」 | トップページ | けいおん!! #3「ドラマー!」 »

ハヤテのごとく! 第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」

ハヤテのごとく! 23巻
少年サンデーコミックス
畑 健二郎ハヤテのごとく! 24巻
少年サンデーコミックス
畑 健二郎 DJCD「ハヤテのごとく!!」ハヤ☆ラジ!! 第3巻

「でもまぁおじいさまのお世話よりも、お金はなくてもナギの面倒を見る方が楽しそうですから♡」

 あーなんか、マリアさんって帝の真意を分かって行動してるみたいだなあ。帝も帝でクラウスにあれだけ厳命しているのにマリアさんにはアホっぽい会話をしてみたり…。マリアさんがナギの元に残るのを分かっているからこそ戯言を楽しんでる感じなんだよなあ。言葉の裏に「ナギの事、頼んだぞ」「分ってますわ」的な雰囲気を感じる会話だねえ。…違うかもしれんけど(笑)

「それはその…大変…ですね…」

 千桜は似た様な経験をしているから、色々と思うところもあるだろうなあ。オタク友達だし、色々心配してナギの世話を焼くようになるのかなあ。ってかなって欲しいなあ。ナギと千桜のコンビは色んな意味で微笑ましいので好きなのですよ~(笑)

「いいえ人違いです」

 まさかこの人が出てくるとは思わなかった(笑)

 前の出番っていつだったろ…。お泊りの頃かなあ。にしても、この人様々な裏事情、と言うかヤバそうな事にも詳しそうだし、今後も出番があるならハヤテに対して利益もあるけど厄介な事を色々と振りかけてくれそうで面白そうではあるなあ。このままナギが貧乏?になるのであれば十分可能性はあるかも?

「な!!なんなんですかこれは!!?」

 しかし、サンデーさん…。126ページほど前にも同じ様に可愛らしい男の娘がいるんですが…。これ絶対ハヤテが道を切り開いたよなあ(笑)

■TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS! (大型本)
■ハヤテのごとく! 22巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」 | トップページ | けいおん!! #3「ドラマー!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/48147860

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」:

» ハヤテのごとく!第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」感想 [星屑の流星群]
ナギに新しい家探しを任されたハヤテは新しい家探しに奮闘する事になったのですが 考えれば考えるほどなんでもは良くないと思い始め… [続きを読む]

受信: 2010年4月22日 (木) 08時19分

» ハヤテのごとく!第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」感想 [花吉の由無し言]
 いきなり長いタイトル。そして元ネタ不明。  昨日は結局けいおんを録画し、空耳アワードを見てたら…途中で寝てしまいました(泣)。 [続きを読む]

受信: 2010年4月22日 (木) 19時47分

« ハヤテのごとく! 第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」 | トップページ | けいおん!! #3「ドラマー!」 »