« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第43話「蟻のひと噛み」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第259話「~Fly High~」 »

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #06「彼方ノ休日・髪結イ」

光の旋律(初回生産限定盤)

「あ~ら、やだぁ。ミケーレさんったら冗談ばっかり」

 また騙された!!(笑)

 いや、撃ち始めてから、あれ?、もしかして演技?って思いはしたけど…(遅っ!) それより、あー、撃ち殺しちゃうのか~。と、なんとなく違和感を感じつつも、一応軍人だもんなあ。とかとか先に思っちゃったもんで…。まあ、考えてみればあれだけびびりのクレハが撃てる訳ないんだよなあ。少なくともさ。そりゃあ違和感を感じるよねえ^^;

 にしても、新入りのカナタに秘密にしている商売は何かと思えば…危ない橋渡ってるなあ。前回クラウスに気軽に渡していたから、国家反逆罪になるほどだとは思わなかったよ。単なる小遣い稼ぎだとばかり(笑)

「ママね。言ってたの。もう、髪できなくてごめんって。それでね、それで、これからはミシオの事一番大事にしてくくれる人に結ってもらいなさいって。――ユミナが結って」

 もう、涙が止まらないのです(泣)

 ミシオが健気でユミナがいい子で…、ああ、自分はこういう話に弱いなあ。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付) 戸松遥 エンディングテーマ (amazon)

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第43話「蟻のひと噛み」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第259話「~Fly High~」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/47526529

この記事へのトラックバック一覧です: ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #06「彼方ノ休日・髪結イ」:

» ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」 [SERA@らくblog 3.0]
カナタは初任給&初休暇に街に出かけますが。 辺境なのに給金が出るのは…理由ありなんですね(^^; お休み、ボウヤたち♪ 酒の密売にマ... [続きを読む]

受信: 2010年2月10日 (水) 09時51分

» ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 6話 『彼方ノ休日・髪結イ』 [無常の流れ]
ソラノヲト第6話はカナタの休日と平行して、小隊の"副業"について描かれました。辺境の小隊で給料がきちんと現金で支給されるのは、酒の密造に手を出していたから。最悪だと国家反逆罪にもなるという話でしたが、小隊の運営にしても日常生活を守る為にも致し方ないと言う所で...... [続きを読む]

受信: 2010年2月10日 (水) 23時16分

» それ何てリリカル魔法少女?(シンケンジャーとかプリキュアとか) [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
【テガミバチ 第18話】テガミバトたちが単なる悪役に終わらなかったのはまあ良かったです。ですが、テガミバトたちがテガミバチたちを目の敵にしていた理由がまったく無いので、彼らが単に名を上げようとしているだけの駆け出し者にしか見えず、結局のところラグたちの引き....... [続きを読む]

受信: 2010年2月11日 (木) 02時25分

» 【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話−彼方ノ休日・髪結イ】 [AQUA COMPANY]
ほんの些細な生きがいが 日常に彩りを加える モノクロの僕の毎日に 足りないけど 赤黄色緑。 [続きを読む]

受信: 2010年2月12日 (金) 18時03分

» ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第06話 「彼方ノ休日・髪結イ」 [あれは・・・いいものだ・・・]
良い話にまとまったじゃないか~ 流石にチョット卑怯な感動のさせ方だとは思ったけど すっかりやられちゃったねぇ!思わずウルッとキました!! 結局あの箱は買取だったのか貰ったのか?? っつか、イルカ高くね? 彼方の給料が150円でイルカ10円25銭か…感覚で言...... [続きを読む]

受信: 2010年2月12日 (金) 20時09分

» ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第六話「彼方ノ休日・髪結イ」 [無限回廊幻想記譚]
脚本:吉野弘幸 絵コンテ:池添隆博 演出:三浦 陽 作画監督:中路景子初めての給料をもらった空深彼方は、今日街の中央広場で市が開かれるに行くことになりました。ちゃんとしたお金で支払われる事は少ないという事ですが、何故か辺境にある筈の第1121部隊ではお金で支払われ... [続きを読む]

受信: 2010年2月13日 (土) 17時36分

» ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #06 [関西版地上アニおた波]
初給料に喜ぶカナタとは裏腹に、部隊が運営している裏家業が明らかに! 執事のような名前をもつ少佐に渡した酒の出所は、砦産というわけで... [続きを読む]

受信: 2010年2月13日 (土) 22時06分

» ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」 [のらりんクロッキー]
かわいい顔して…まさか 裏稼業やってたとはね(ノ゚ο゚)ノ\(゜□゜)/ これも生きていく術なんだろうけど、すでに小隊の伝統になっていて、ナオミさんまでグルとは。 裏稼業に足がつきそうになって取引先とタッグを組んで一芝居。 みんなノリノリだあw フィリシアたいちょ... [続きを読む]

受信: 2010年2月14日 (日) 17時54分

» ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第六話「彼方ノ休日・髪結イ」 [ボヘミアンな京都住まい]
初めての給料をもらって休日に出かけるカナタと、ちょっとアブナイ?稼業に精を出すフィリシアたちとの、同時並行的なストーリー。 [続きを読む]

受信: 2010年2月14日 (日) 19時30分

» (アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る セーズにやってきてから初めての休暇に、カナタは張り切って街に出ました。 偶然にもその日は、街の中央広場で市が開かれる日。 初任給を手にあちこち見て回っていたカナタは、教会の修道女・ユミナと出....... [続きを読む]

受信: 2010年2月14日 (日) 23時47分

» ◎ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第六話「彼方ノ休日・... [ぺろぺろキャンディー]
町で、男が買い物してるシーンからはじまる。カナタは、休日なので私服で買い物にいく。カナタは給料もらえてた。クレハが何か言おうとするが止められる。リオたちは、なにかしてた... [続きを読む]

受信: 2010年4月15日 (木) 19時47分

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第43話「蟻のひと噛み」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第259話「~Fly High~」 »