鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話「始まりの人造人間」

「中尉の話…」
やべ、萌える。ウィンリィもベタ惚れだし相思相愛なんだよな~。お互いの気持ちに気が付くのはいつ頃になるんだろ。今回もちょこっとあったけど、喧嘩ばっかの中でたまに相手を気遣う態度が出てくるのがまた良いんだよなあ。そしてそれに反応する相方の様子とかも。てな訳で、二人の関係に激萌えなんだけどバッカニアの気持ちも超分かるなあ。俺の整備士って紹介する所なんて、俺の奥さんって言ってる様にも見えるし…。つか、若夫婦にしか見えん(笑)
「気付いちゃいました?」
プライド怖えええええええぇぇぇ!!!
こんなのに監視されていたら生きた心地しなさそう…。ホークアイの訪問に気が付いて、あれだけ離れた場所から一瞬で戻ってこれるほどの能力だしなあ。探索隊が殺されなかったところをみると、同時に二箇所に意識を向けることは出来ないみたいだけど、あんまり弱点になりそうも無いかなあ…。そんな正体の知れない相手に対して、藪を突きまくるホークアイ中尉の度胸は凄いな。
「決まりだ。仕事、受けるぜ」
キンブリーとのやり取りにめっちゃハラハラしたわ~。エドがアルに真意を伝えずに真意を伝える様子には流石兄弟!って思ったけど、スカーの捜索に一人で行くわけじゃないみたいだしなあ。監視されている中で、どんな対処するんだか…。綱渡りを観ている様でなんか怖いよ^^;
あ、あとそうだ。大佐はあの花どうするんだろ(笑)

何かありましたら、こちらからどうぞ〜。
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [Blu-ray] (amazon)
■つないだ手 Lil’B 3rd エンディングテーマ
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話「始まりの人造人間」:
» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話「始まりの人造人間(ホムンクルス)」 [SERA@らくblog 3.0]
ウィンリィを連れて現れたキンブリー。
ブラッドレイの指示でしょうが…。
ウィンリィの両親を話をしたりと見事な偽善者ぷりですね(笑)
... [続きを読む]
受信: 2009年12月20日 (日) 23時40分
» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話「始まりの人造人間」 [たらればブログ]
ウィンリイを連れて来たキンブリーは、エドの機械鎧を寒冷地用に換装させた後に“国家錬金術師”としての三つの任務を伝えます。
スカーを探すこと。Drマルコーを探すこと。ブリッグズに血の門を作ること。
ウィンリイには、エドに大量殺人の任務を拒否させない為の人質になっていると話をしました。自分がエドたちの足枷になっているのが悔しいウィンリイは自分に何が出来るかを模索します。
web拍手を送る ウィンリイに機械鎧のメンテをして貰っている最中、ホークアイに指摘されたウィンリイへの想いを思い... [続きを読む]
受信: 2009年12月21日 (月) 01時09分
» ■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話「始まりの人造人間(ホムンクルス)」はコチラ [鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 動画集]
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話「始まりの人造人間(ホムンクルス)」はコチラ [続きを読む]
受信: 2009年12月21日 (月) 02時13分
» 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第37話『始まりの人造人間 』 [とりあえずがんばってみるよ]
うん、今日の回は次回への溜め回ですかね
だって予告の絵と今回の絵のクオリティの差があまりにもわかりやすく出てるんですけどww
エドたちは何かを考えてキンブリーと表面上はスカーと愉快な仲間たちを捕まえることに協力、
ウィンリィは相変わらずオートメイルオタク全開...... [続きを読む]
受信: 2009年12月21日 (月) 19時08分
» プライド… 「鋼の錬金術師 FA」 第37話の感想。 [あるアッタカサの日常]
崩壊…! [続きを読む]
受信: 2009年12月21日 (月) 20時16分
» 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第37話−始まりの人造人間(ホムンクルス)】 [AQUA COMPANY]
それが、そいつこそが、始まりの・・・。 [続きを読む]
受信: 2009年12月21日 (月) 21時49分
» 鋼の錬金術師 #37「始まりの人造人間」 [生涯現役げ~ま~を目指す人。]
今回は、これと言って見るところがなかったかな・・・金鰤ーが割とあっさりウインリイの同行を許したところがちょっと気になりましたが。そんな簡単に人質を離してよかったんかな?そ...... [続きを読む]
受信: 2009年12月21日 (月) 22時24分
» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第37話の感想 [PiichanのBlog]
今回は謀略が一杯という感じの回でした。
ウィンリィにはキンブリーがいい人にみえたみたいですね。キンブリーが現実にいてもあやしい人としかおもえないはずですが…。キンブリーがホムンクルスでないのが意外でした。
セリムもホムンクルスでしたが、私はホムンクルス勢....... [続きを読む]
受信: 2009年12月24日 (木) 23時38分
» 鋼の錬金術師〜第37話「始まりの人造人間」 [ピンポイントplus]
今回はすぐに主題歌でした。キンブリーに連れられてきたウィンリィがエドに北国用オートメイルの準備マスタング大佐は謎の花売りからブリッグズの情報を、情報のかわりに買った大量の花、どうするんだろう。そして大総統に書類を届けたホークアイ中尉。あやしげな気配を感...... [続きを読む]
受信: 2009年12月25日 (金) 20時28分
コメント