« ハヤテのごとく! 第251話「夜に光る」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」 »

とある科学の超電磁砲 #10「サイレント・マジョリティ」

とある科学の超電磁砲 02 とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版>
[Blu-ray]

「佐天さんは欠陥品なんかじゃありませんっ!能力なんか使えなくたって、いつもいつも私を引っ張ってくれるじゃないですか。力があってもなくても、佐天さんは佐天さんですっ!私の親友なんだから。だから…だから…そんな悲しい事いわないで…」

 初春いい子だああああ。もう涙がボロボロでて仕方がなかったよ…。初春と佐天さんの友情に胸が熱くなって熱くなって(泣)

 今回はもう二人の友情だけで大満足。何回見ても同じシーンで泣けてくるんだよなあ。佐天さんの前向きさは自信の無さの表れだったかもしれないけど、同時に自分を鼓舞する言葉でもあり、少なくとも初春にとっては本物の強さだったんだろうなあ。佐天さんがいつもの自分を取り戻して後を頼む様子とかも良かったなあ。佐天さんは初春を態度で支え、初春は佐天さんを心で支える。そんな親友達の描写がほんと良かったわ。事件は犯人が分かったものの初春が人質になるし、全然 良かった って状況じゃないけど…。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■とある科学の超電磁砲4 根付ストラップ付き特装版  鎌池和馬/冬川 基 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第251話「夜に光る」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」 »

とある科学の超電磁砲」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/46945820

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 #10「サイレント・マジョリティ」:

» とある科学の超電磁砲 10話 『サイレント・マジョリティ』 [リリカル☆スアラ]
使ってしまったか・・・ あれだけレベルアッパーに接近していた佐天。 やはりこの状況で使うなという方が無理なのか…。 それでもやっ... [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 00時47分

» [アニメ][感想]とある科学の超電磁砲 10話 [きざみ納豆]
 あらら、佐天さん。友だちと一緒だからってずいぶんあっさりレベルアッパーを使っちゃいましたね。友だち含め、もう少し葛藤する場面があるかと思ったけど、やっぱり皆で一緒にということや副作用を把握していないことが簡単に背中を押してしまったか。ささやかな能力を手... [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 01時09分

» [アニメ]とある科学の超電磁砲:第10話「サイレント・マジョリティ」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
絶対的多数であろう佐天さんの悲痛の思い。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 01時50分

» 『とある科学の超電磁砲』第10話 [ウサウサ日記]
第10話「サイレント・マジョリティ」遂に佐天が禁断の扉を開けてしまった(><) [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 05時54分

» とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 [つれづれ]
「佐天さんは私の親友なんだから…」  佐天さんを励ます初春は凄くよかったです。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 09時45分

» とある科学の超電磁砲 第10話 [日々徒然なるままに]
超電磁砲の第10話を見ました。 取引現場を抑え、幻想御手の現物を手にした黒子だったが…… 第10話-サイレント・マジョリティ- 能力者の力を目の前で見せられた後、友人と再会した佐天は、 自分が幻想御手を持っていることを打ち明け、 全員で試してみることになったが、 微弱ながらも自分が能力者になったことを嬉しく思う。 幻想御手の実物を木山に解析してもらっていた黒子だったが、 能力の向上で犯罪に走る学生の取締りで生傷が絶える事も無く、 また、学習能力装置(テスタメント)無しの、 聴覚のみの情報でレベ... [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 11時27分

» 【とある科学の超電磁砲 第10話−サイレント・マジョリティ】 [AQUA COMPANY]
レベルアッパーを使用してしまった佐天。 支払った対価で得たものは、かけがえのない・・・。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 7日 (月) 18時52分

» とある科学の超電磁砲 10話 [ホビーに萌える魂]
とある科学の超電磁砲の第10話は、涙子もレベルアッパーの副作用で倒れました。レベルアッパーの仕組みと真犯人も判明。冥土帰しの再登場もあります。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 8日 (火) 22時48分

» ◎とある科学の超電磁砲第10話「サイレント・マジョリティ」 [ぺろぺろキャンディー]
サテンは友達に、レベルアッパのことを話してしまう。そして、友達はサイキックが使えるようになり、サテンは、風を少し使えるようになった。クロコとウイハルは、レベルアッパーを手に入れて脱ぎ女に調べてもらう。テスタメントならいざ知らず、音だけでレベルアップは難...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 8日 (月) 12時27分

« ハヤテのごとく! 第251話「夜に光る」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」 »