« うみねこのなく頃に 第19話 EpisodeVI-I end game | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第31話「520センズの約束」 »

とある科学の超電磁砲 #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版>
[Blu-ray]

 今回も美琴がかわいかった(笑)

「自業自得ですの。腹立ち紛れに、にわかジャッジメントだなんて…。どこまでお子様なんですの。少しは反省していただきたいんですの」

 なんか4人の中で一番お子様なんじゃないかって気がするなあ。男の子と女の子の区別があんまりない様な小さな頃だと男の子と一緒に駆けずり回ってる女の子がいるけど、美琴ってそんな感じなんだよなあ。基本的にざっくばらんと言うか雑な感じだし、男の子みたいなところあるからなあ。暴れまわりたいところとか特に^^ 黒子がお姉さまって呼び続けるのも、単に黒子の趣味だからってだけでなく、もしかすると美琴に自分がお姉さま(女性)である事を自覚してもらいたいからってのもあるのかもね~。

 そういえば美琴はスカートの下に短パン穿いてるけど、あれって美琴が女の子の自分を受け入れていないという象徴なのかもなあ。そんな女の子が自分が女の子だと自覚する様になるところがまた可愛かったりする訳ですが。まあ、今のところもうちょっと先っぽいけどね~^^

 あ、でも虫を怖がる様子は女の子っぽいかな(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■とある科学の超電磁砲4 根付ストラップ付き特装版  鎌池和馬/冬川 基 (amazon)

|

« うみねこのなく頃に 第19話 EpisodeVI-I end game | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第31話「520センズの約束」 »

とある科学の超電磁砲」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/46701808

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」:

» [アニメ]とある科学の超電磁砲:第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
何げない日常の一コマが、どうして、こんなに楽しいんだろう? [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 01時06分

» とある科学の超電磁砲 第6話 [日々徒然なるままに]
超電磁砲の第6話を見ました。 というわけで、感想です。 第6話-こういうことにはみんな積極的なんですよ- 最近、学園都市内で頻繁に発生している事件。 アルミを核とする量子加速運動(グラビトン)能力を利用したそれは、 都市の治安維持を受け持つ警備員や風紀委員から、 「グラビトン事件」として呼ばれていた。 事件の第一容疑者として浮上したレベル4の量子変速能力使い、 釧路 帷子は現在入院中でアリバイが存在し、 犯人の目星が全く付いていないことを聞かされた美琴は、 事件に興味本位で関ろうとするが、 黒... [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 05時27分

» とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 [つれづれ]
 美琴のジャッジメント体験。こういうことにはみんな積極的なんですよというのは初春の台詞でした。最近佐天分が少ないですね。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 11時38分

» とある科学の超電磁砲 6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想。 [追憶の本屋]
久々に美琴主役回(*・∀・*)♪。でも、箸休め的な完全なる伏線回ww。 美琴の照れ笑いが反則的に可愛いかったです(>∀<)b.+゚*。:゚+★ で... [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 20時30分

» とある科学の超電磁砲 #06 [関西版地上アニおた波]
ノーパンの人が、初めてなのに濡れ濡れのグチョグチョでお手伝いを完了。本筋の説明はこれにて終了。次回予告からすると、途中でビリビリが... [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 22時11分

» 【とある科学の超電慈砲 第6話−こういうことにはみんな積極的なんですよ】 [AQUA COMPANY]
ジャッジメントを初体験。そんな美琴達に迫りくる、「グラヴィトン」? [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 01時01分

» とある科学の超電磁砲 第06話 こういうことにはみんな積極的な... [あにめ漬け]
やはり寮監は最強でした。 今回は美琴がジャッジメントの仕事をする話。 美琴を新人だと勘違いした固法先輩GJ。 固法先輩はもう登場しないと思ってたので嬉しかったですw ジャッジメントの仕事は割と地味なんですね。 美琴は失敗ばかりですがこういうのは向かないかな。 電撃で勢いをつけて鞄をキャッチする所が凄く格好良かったです! 変態黒子オチで終了wかと思いきや、 爆弾事件が続いていました。 だんだんエスカレートしてついにジャッジメントに犠牲者が。 次回で解決するんでし... [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 20時59分

» ◎とある科学の超電磁砲第6話「こういうことにはみんな積極的なん... [ぺろぺろキャンディー]
クロコが爆発事件のことをミサカに相談する。グラビトンが関係してるらしい。アルミを爆弾に変えていた。バンクを調べたところ、シンクロトロンの人しかいなかったがアリバイがあった。ミサカがクビをつっこもうとすると、クロコが遊びじゃないという。そして、「スカート...... [続きを読む]

受信: 2010年2月22日 (月) 07時10分

« うみねこのなく頃に 第19話 EpisodeVI-I end game | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第31話「520センズの約束」 »