« とある科学の超電磁砲 #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 | トップページ | DARKER THAN BLABK -流星の双子- 第五話「硝煙は流れ、命は流れ…」 »

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第31話「520センズの約束」

 エド、アル、大佐の3人は人柱候補だから殺されないってのは分かるんだけど、ある程度自由にさせているのは何でかなあ…。ドクター・マルコー同様に監禁しちゃえばらくだろうに。

 まあ、絶望されて自殺されるのも厄介だってのはあるかもしれないし、圧倒的な力の差があり人質まで抑えているホムンクルスたちの余裕ってのはあるんだろうけど、どうも気になるんだよなあ。

 もし、誰かが最悪の中で希望の一手を打っているんだとしたら…。数十年チャンスが訪れるのをずっと耐えながら待っていたんだとしたら…。なーんて、ちょっと期待しちゃうんだよなあ^^

 何はともあれ、反撃の糸口を目指し動き始めた主人公達がやはりかっこいい。もう、めちゃ集中してみてる所為か、今回もあれ?ここで終わり?って感じだったし、早く先が観たいなあ。毎週一回なのがホント惜しい^^


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray] (amazon)
■つないだ手 Lil’B 3rd エンディングテーマ

|

« とある科学の超電磁砲 #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 | トップページ | DARKER THAN BLABK -流星の双子- 第五話「硝煙は流れ、命は流れ…」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/46713828

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第31話「520センズの約束」:

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第31話「520センズの約束」感想 [荒川キャッチデイ]
今回はじっくりと作られてて好印象でした。 イシュヴァール殲滅戦をたった1話で終わらせた理由が本気でわからなくなったとも言えます。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 07時27分

» 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第31話『520センズの約束』 [とりあえずがんばってみるよ]
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第31話『賢者の石を出したり吐いたり』 今回は次の話へ動きだし始めた中で、 皆さんがどんな状況におかれているかを描いたとでも言うんでしょうか そんな中でエドとアルだけなんだか状況が進捗しそうになかったんですけど 今回あんまり画面...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 18時21分

» 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第31話−520センズの約束】 [AQUA COMPANY]
その約束、果たすまで。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 21時15分

» 鋼の錬金術師 #31「520センズの約束」 [生涯現役Gamerを目指す人。]
イシュヴァールの話本当に一回で終わりかよおいw マルコウさんは納得のいく死に方したと思ったら生きてるし。 エドとアルは主役のくせに出番ねえし。 なんだかなあ。失速かなあ。 ...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 23時55分

» 鋼の錬金術師〜第31話「520センズの約束」 [ピンポイントplus]
 今回もまた物語と物語のつなぎめというか、静かな展開。 いろんな場面があって、まとめにくい回です。 マスタング大佐をとりまく人たち、それぞれの別れのシーン。 サラリーマンは上からの人事異動に従うしかない、 そんな今の世の中をあらわしているようにも見えま...... [続きを読む]

受信: 2009年11月12日 (木) 10時50分

» 鋼の錬金術師〜第31話「520センズの約束」 [ピンポイントplus]
 今回もまた物語と物語のつなぎめというか、静かな展開。 いろんな場面があって、まとめにくい回です。 マスタング大佐をとりまく人たち、それぞれの別れのシーン。 サラリーマンは上からの人事異動に従うしかない、 そんな今の世の中をあらわしているようにも見えま...... [続きを読む]

受信: 2009年11月12日 (木) 10時56分

« とある科学の超電磁砲 #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 | トップページ | DARKER THAN BLABK -流星の双子- 第五話「硝煙は流れ、命は流れ…」 »