« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第七話「風花に人形は唄う…」 | トップページ | とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」 »

ハヤテのごとく! 第250話「終わる日の始まり」

ハヤテのごとく!! 2nd season 04 [初回限定版]
[Blu-ray] レジーニャ ハヤテのごとく!!
桂ヒナギク ポートレートスターターセット
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ レジーニャ ハヤテのごとく!!
三千院ナギ ポートレートスターターセット
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ

 祝連載5周年&250回!

 いやあ、5年間毎週毎週必ず楽しませて貰える作品はホント超貴重なんで畑先生には大感謝ですね~!!ギャグもラブコメも最近のシリアスも大好きなんで、このままずーーっと続いて欲しいぐらいですよ!少なくともあと10年は楽しめるね!きっと!(笑) まあ、とりあえず300話は余裕で超えそうかなあ(ナギはたぶんねーって言ってたけど^^

 そんな訳で今回は表紙&巻頭カラーなんでホクホクなんですが…。表紙はいつもの日常を感じさせてくれてほっとするんだけど扉絵がなあ。暖かい色使いで大きく描かれたナギとアテネがハヤテの中でとても大切で大きな存在だって事を強く感じさせてくれるんだけど、同時に目前に迫る選択をハッキリと明示している様な構図になっていて厳しい現実を感じさせるんだよなあ…。二人ともめっちゃ可愛くて素敵な扉絵なんだけど、どちらかを切り捨てる選択がなあ。魅力的に描かれているおかげで余計に…。

 つか、何よりもサブタイトルが不吉だ~~!

 終わる日って何が終わるんだ…。ナギとの日々?アテネという存在?それとも全てなのか…。なんにしろハヤテはどちらかを選択するって事にはなりそうだなあ。もしくは失敗してしまうのか…。ううぅ、早く続きが読みたいっ!


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS! (大型本)
■ハヤテのごとく! 21巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第七話「風花に人形は唄う…」 | トップページ | とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/46860258

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第250話「終わる日の始まり」:

» ハヤテのごとく! 第250話「終わる日の始まり」感想 [荒川キャッチデイ]
マリアが!!派手に!!脱ぐ!!! 5周年目のスペシャルプレゼント。 [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 07時42分

» ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」感想 [かをぬくな〜]
今回のハヤテの抽選。 どれに応募しようかマジで悩む。 ↓ハヤテ感想 [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 18時27分

» 【感想】 ハヤテのごとく! 第250話 「終わる日の始まり」 [かげろうの独り言]
【ハヤテ関連1】 (その1) 『今後の活動方針のための現状確認 ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様) [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 21時43分

» What a Wonderful World ハヤテのごとく! 250話感想 [しっぽきり]
[続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 22時00分

» ハヤテのごとく!第250話 夜行性なのでグラサンは必要 [そして僕たちは西へ向かった]
なんとなんと今回で250話&5周年です あと5年は続きそうですが最後まで応援し続けます! それでは歓喜の今話感想へ [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 23時04分

» ハヤテのごとく! 第250話「終わる日の始まり」感想 [乱文乱舞ランブル]
BSによりますと、今回から253話では途切れずに読んでほしい、とのこと。 できればサンデーを買っておいて貰って、253話が掲載された時点で一... [続きを読む]

受信: 2009年11月27日 (金) 00時08分

» ハヤテのごとく! 第250話「終わる日の始まり」の感想 [守屋]
こんばんは。 今週の巻頭カラーの見開きは素晴らしかった! 以下ネタバレ含む感想。 [続きを読む]

受信: 2009年11月27日 (金) 22時05分

» ハヤテのごとく!250話【終わる日の始まり】畑健二郎 [360度の方針転換]
 あいかわらずお嬢さまが活発なのは出番にむけて常に力を貯めている状態だからしかたがない。力を貯めすぎて自爆しないように注意が必要だ、ぞ!せっかくのチャンスでパンチラしないことといいハヤテのごとく!に何が起きているのか。  見開きカラーはハヤテが中央にして....... [続きを読む]

受信: 2009年11月28日 (土) 08時00分

» [ハヤテのごとく!][読書感想文]ハヤテのごとく!250話「終わる日の始まり」感想 愛すべき日常の日々…… [tanabeebanatの日記]
5年。 250話。 俺自身は4年とちょっとしかつきあってないのですが、よく続きましたねぇ。ほんとに……。1話からは想像もつかない展開ではありますが、1話での伏線が最近ようやく出てきたくらいなので続いているんだなぁと言う感じはしますね。 以下、表紙&巻頭カラーの250... [続きを読む]

受信: 2009年11月28日 (土) 10時24分

» 今週のアテネ その22 揺れる想い [Royal Princess Athens]
 何と目麗しいお姿…ポスター化…ポスター化を希望する!!  幾ら握り締めてコミケに参戦すればよかとですか? [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 23時14分

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第七話「風花に人形は唄う…」 | トップページ | とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」 »