« DARKER THAN BLABK -流星の双子- 第四話「方舟は湖水に揺蕩う…」 | トップページ | うみねこのなく頃に 第19話 EpisodeVI-I end game »

ハヤテのごとく! 第247話「天涯の力」

ハヤテのごとく!! 2nd season 04 [初回限定版]
[Blu-ray] レジーニャ ハヤテのごとく!!
桂ヒナギク ポートレートスターターセット
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ レジーニャ ハヤテのごとく!!
三千院ナギ ポートレートスターターセット
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ

「神代七代!!!!!」

 伊澄さんすげーーーー!!!

 けど、主人公活躍できねーーーーー!!!(笑)

 アテネの人外っぷりもすごいけど、伊澄さんの能力も凄過ぎて…。これに対抗するには武器と必殺技の習得とハヤテ自信のパワーアップ、そのほか諸々のやれること全部やんなきゃ駄目だな^^;

 まあ、伊澄さんが状況を把握したみたいだから、ガチバトル以外の方法で対抗する事にはなるんだろうけど…。ただ、力を求めているのがアテネに取り付いていると思われるミダスなんだとしても、様子が変わる前の(支配されていない)アテネも王玉を手に入れようとしていたからなぁ。ミダスの力を抑えられたとしても、攻略できないボスが攻略できるボスになる程度かもしれないし…。ほんとどうなるんだろ…。

 あと、今回読んでてふと思ったんだけど、野々原の、というか確かな実力を持つ執事の超必殺技だったら多少は通用するのかなあ。

「すぐにまた会えますから」

 これって…、もしかして理事長様が白皇に戻ってくる!?

 直近の事を言ってるのかも知れないけど、ハヤテの心の整理も含め、反撃の準備をしないといけないだろうから、ここでいったん退場させて続きは日本ってのも十分ありそう。まあ、どちらにしろ最終的には王庭への入り口の問題もあるから白皇が舞台になるんだろうけどね。

 帝はどう絡んでくるのかなあ…。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS! (大型本)
■ハヤテのごとく! 21巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« DARKER THAN BLABK -流星の双子- 第四話「方舟は湖水に揺蕩う…」 | トップページ | うみねこのなく頃に 第19話 EpisodeVI-I end game »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/46675740

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第247話「天涯の力」:

» 今週のアテネ その19 凛々しい彼女は好きですか? [Royal Princess Athens]
・BEFORE ・AFTER 結局の所、2対1に持ち込んだアーたんでしたとさ。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 00時03分

» ハヤテ247話 ミダスが出てきたあたりから興が削がれている  [星の海へ行こう!]
 まるで<バオウ・ザケルガ>じゃないか。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 00時03分

» ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」の感想 [夢の残滓]
盛り上がってるのはいいんだがこれ需要あるのか? いや俺は面白いからいいんですが [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 00時35分

» 【感想】 ハヤテのごとく! 第247話 「天涯の力」 [かげろうの独り言]
【ハヤテ関連】 (その1) 『伊澄はアテネの何に気がついたのか!? ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様) [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 00時46分

» 弦がとぶ ハヤテのごとく! 247話感想 [しっぽきり]
[続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 01時13分

» ハヤテのごとく!第247話 [空の下屋根の中別館]
執事バトル、な展開になってきたぞ 伊澄さんの 神世七代 - Wikipedia が防がれた マキナの変身した大蛇って、なんとなくキリカのペットにそっくり、白魔法もってる?... [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 07時32分

» ハヤテのごとく! 第247話「天涯の力」感想 [荒川キャッチデイ]
石がなくては、話にならない……!! キング・ミダスさんに乗っ取られつつあるアテネが色んな意味で痛々しくなっています。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 07時33分

» ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」 なん……だと……? [ハチメンロッパー]
3週間ぶりのハヤテ感想です。まるでジャンプのバトルマンガじゃねーかwww伊澄が主人公の妖怪バトルマンガですねー。今まで圧倒的な才能で敵をなぎ倒してきたが、突如現れた敵は主人公の必殺技をも凌ぐ実力を持っていた!今はいったん引いて、力をつけてから再戦だ!!って...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 14時24分

» 原作第247話〜イスミノチカラ〜 [セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜]
自分よりも強い相手と・・・戦ったことがない? ・・・アテネの言葉に、伊澄の心は動き始めた。 第247話「天涯の力」 ハヤテ誕生日... [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 16時42分

» ハヤテ第247話「天涯の力」の感想 [「無意識」や「明朗」「純真」「お人好し」とか]
ハヤテ史上初の壮絶な戦いが始まる 「術式八葉 建御雷神四面!!!」 [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 18時47分

» ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」感想 [花吉の由無し言]
 前回から全く状況が好転してません。このピンチをどう切り抜ける!? [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 19時32分

» ハヤテのごとく!247話【天涯の力】畑健二郎 [360度の方針転換]
 この展開にはたまげたなぁ……変な技がでただけでやっていることは先週の焼き直しみたいなものじゃないか。お願いだから少し、話進めようか……。  バトル漫画のように絵で引っ張ろうとしても技の威力の説得力が咲夜の解説しかないのが泣ける。だいたい巻き込まれたら....... [続きを読む]

受信: 2009年11月 7日 (土) 00時07分

» ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」感想 [かをぬくな〜]
最近、ウチのハヤテの感想が、ガッシュを読んでいるのが前提になっていますが、 今週もそうなので、よろしくおねがいします。 さて、 ・Xbo... [続きを読む]

受信: 2009年11月 7日 (土) 18時29分

« DARKER THAN BLABK -流星の双子- 第四話「方舟は湖水に揺蕩う…」 | トップページ | うみねこのなく頃に 第19話 EpisodeVI-I end game »