« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第27話「狭間の宴」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第244話「好きだけど 好きだから」 »

怪談レストラン #01

 面白い!ソフトな怪談がめっちゃ楽しい!原作は日本に古くから伝わる怪談や、学校にありそうなうわさ、様々な国の怪談なんかを集められた作品らしいから、自分の知らない怪談も沢山あるんだろうなあ。どんな怪談が紹介されるのか、毎回ワクワクしながら観られそうです!

「この街へ来て良かったよ。面白い場所が沢山ありそうだ」

 確かに。妙に怪奇っぽい名前の場所が多いもんなあ(笑)

 でも、よく考えてみたら小学生の頃に似た様な事をしていた様な気もするなあ。怪しい場所には(といっても小学生が勝手に怪しいって思ってるだけだけど^^)噂と共に変な名前が付いていたし、頻繁に見かける黒いネコには怪しい秘密がある様な噂があったし(笑) まあ、アコ達みたいに街レベルで知られている噂ってわけじゃ無く、仲間内(広くてもクラス)でしか通用しない噂だけどね。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第27話「狭間の宴」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第244話「好きだけど 好きだから」 »

その他アニメ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/46478634

この記事へのトラックバック一覧です: 怪談レストラン #01:

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第27話「狭間の宴」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第244話「好きだけど 好きだから」 »