« DARKER THAN BLABK -流星の双子- 第三話「氷原に消える…」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第246話「最強vs無敵」 »

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話「愚者の足掻き」

「ありがとね。――電話、嬉しい。ありがとう」

 惚れた相手からの自分を心配する電話がかかってくれば、そりゃあ嬉しいだろうなあ。幸せをかみしめる様なウィンリィの態度をみてこちらもほんわり気分。電話をおいた後も、きっとじんわりと広がる嬉しさに心を温かくするんだろうなあ。やっぱ、エドとウィンリィはいいねえ。エドはツンデレだからなかなか態度に表さないけど、エドの方のウィンリィに対する想いも早いとこみたいなあ^^

「やかましい!!人間をなめるな!」

 こんなところで突然復活するとは思ってなかったんで、超びっくりした!!リンの出現に大総統は目を丸くしてたけど、自分も正にそんな感じだったよ!!(笑)

 圧倒的な力の差を見せ付けられたエド達だったけど、それでも諦めず前に進もうとする彼らの態度が実に格好良かったなあ。残念ながら今のところ勝ちようがない相手だけど、ここからどう対抗していくのか。いやあ、観応えありそう~!


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray] (amazon)
■つないだ手 Lil’B 3rd エンディングテーマ

|

« DARKER THAN BLABK -流星の双子- 第三話「氷原に消える…」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第246話「最強vs無敵」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/46584500

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話「愚者の足掻き」:

» 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIAT 第29話−愚者の足掻き】 [AQUA COMPANY]
現実を突き付けられても、それでも前に。 [続きを読む]

受信: 2009年10月26日 (月) 18時41分

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話 「愚者の足掻き」 [つれづれ]
 大総統はやはり怖いですね。アルに剣を突き立てたところはドキドキしてしまいました。 [続きを読む]

受信: 2009年10月26日 (月) 20時25分

» 鋼の錬金術師 第29話 [雲の上からHello! ]
エドのセンスの無さよ。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話 「愚者の足掻き」 『人柱』ってことで、おとうさまのところから出てきたエルリック兄弟(とメイ)。出てきたっつっても、軍の中枢なんだけど。エンヴィーに連れてこられたのは大総統とマスタングのところ。で、ウィンリィを人質に取られて国家錬金術師を続けることに。なんか奇妙な会談だったなぁ#%E:225%# 外に出たエドとアルはさっそくウィンリィの無事を確認。「電話、うれしい。ありがとう」 ... [続きを読む]

受信: 2009年10月26日 (月) 23時42分

» 鋼の錬金術師〜第29話「愚者の足掻き」 [ピンポイントplus]
エド、アルはエンヴィにつれられてあるきだす。なんだか、前回とうってかわって、平和な雰囲気が。大佐といっしょにいる大総統と対面。エド「そのときがきたら、 俺たちひとばしらとよばれる者以外の一般人はどうなるんですか」大総統「余計なことはしらんでいいと言った...... [続きを読む]

受信: 2009年10月27日 (火) 00時29分

» 危なかった… 「鋼の錬金術師 FA」 第29話の感想。 [あるアッタカサの日常]
↑クリックすると大きくなります。 「おい、お前ら汚いんだよ!」 ( し´?ω?`) どの口がそういう… [続きを読む]

受信: 2009年10月27日 (火) 07時18分

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話「愚者の足掻き」 [たらればブログ]
 エドとアルが軍の人間に化けたエンヴィーに連れられて行った場所は軍の中央司令部で、それもブラッドレイ大総統の居る部屋でした。そこにはロイ・マスタング大佐も居ました。エンヴィーはブラッドレイを“ラース”と呼び、二人の事を頼んで行ったのでした。    web拍手を送る ロイから、ロイの部下たちがあちこちに異動になったことを聞かされたエド。 ホムンクルスの片棒を担ぐ事になるなら国家錬金術師を返上すると言うエドに、ウィンリィの名前を何気に出すブラッドレイ。  ウィンリイを人質に取られたエドはブラッドレイ... [続きを読む]

受信: 2009年10月27日 (火) 14時50分

« DARKER THAN BLABK -流星の双子- 第三話「氷原に消える…」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第246話「最強vs無敵」 »