« ハヤテのごとく! 第242話「夜に想う」 | トップページ | にゃんこい! ニャンコ01匹目!「ブサイクな猫と呪われし高校生」 »

うみねこのなく頃に 第14話 EpisodeIII-III positional play

うみねこのなく頃に Note.01
Blu-ray 初回限定コレクターズエディション うみねこのなく頃に Episode1(上)
講談社BOX
竜騎士07 la divina tragedia~魔曲~
EDテーマ
じまんぐ

「六人の中に事故死は…」

 戦人はワルギリアという味方を得て戦意を回復したけど、ベアトリーチェはお師匠様をワザワザ生き返らせて戦いを楽しむぐらいの魔女だしなあ…。もしワルギリアの出現がベアトリーチェの意図なんだとしたら、ベアトリーチェの目的は戦人との勝負に勝つ事ではなく、勝負を続ける事だって可能性もあるよなあ…。

 まあ、それはそれとして。ロノウェがベアトリーチェの口を塞いだのは、密室と外との関係をハッキリさせるのを避けたってとこかなあ。居ないといえば外に犯人がいる事になるし…。さてさて。このゲームはどういう決着になるのかなあ…。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■うみねこのなく頃に 特装限定版ゴールドエディション Note.01 [DVD]
■うみねこのなく頃に Episode.1 オリジナルサウンドトラック Essence
■「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1
■片翼の鳥 志方あきこ OPテーマ (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第242話「夜に想う」 | トップページ | にゃんこい! ニャンコ01匹目!「ブサイクな猫と呪われし高校生」 »

うみねこのなく頃に」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/46364921

この記事へのトラックバック一覧です: うみねこのなく頃に 第14話 EpisodeIII-III positional play:

» うみねこのなく頃に 第14話 「EpisodeIII-III positional play」 [リリカル☆スアラ]
超絶☆魔法☆対決!! 巨塔が出たり巨人が出たりとやりたい放題w 神の槍に貫かれたベアトだが、実はフェイク。 初めに出した塔の効果... [続きを読む]

受信: 2009年10月 1日 (木) 22時20分

» うみねこのなく頃に 第14話 「Episode 3 - 3 positional play」 感想 [wendyの旅路]
二つの真実― [続きを読む]

受信: 2009年10月 1日 (木) 22時26分

» うみねこのなく頃に 第14話「EpisodeIII-III positional play」 [MAGI☆の日記]
うみねこのなく頃にの第14話を見ました。EpisodeIII-III positionalplay「まったく厄介な所でお目覚めになられる」「相変わらず罪のない人々を弄んでいるようですね。無限の魔女の力、決して人に迷惑をかけてはいけないと何度も教えたはずですよ」「そういうなよ、お師匠...... [続きを読む]

受信: 2009年10月 1日 (木) 22時40分

» 『うみねこのなく頃に』第14話 [ウサウサ日記]
第14話「episodeIII-III positional play」ベアト対先代ベアトの魔法バトル開始。先代ベアトの勝利と思ったら…。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 1日 (木) 23時28分

» (アニメ感想) うみねこのなく頃に 第14話 「EpisodeIII-III positional play」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション lt;初回限定版gt; Note.01 [DVD]クチコミを見る 薔薇庭園に突如顕現し、不肖の弟子・ベアトリーチェと凄まじい魔法バトルを繰り広げる先代ベアトリーチェ。彼女はワルギリアと名乗り、戦人の参...... [続きを読む]

受信: 2009年10月 3日 (土) 01時45分

» うみねこのなく頃に 第14話「EpisodeⅢ-Ⅲ positional play」 [無限回廊幻想記譚]
熊沢チヨと思われた人物は、眠りについていたベアトリーチェの師匠である先代ベアトリーチェ。魔女の力を人を苦しめるために使わないようにと教えたにもかかわらず、戯れで人を苦しめるベアトリーチェに、無限の魔女の称号を返すように迫る先代だが、ベアトリーチェはこれを拒絶す... [続きを読む]

受信: 2009年10月 3日 (土) 03時54分

» うみねこのなく頃に 第14話「EpisodeIII-III positional play」 [のらりんクロッキー]
最初の5分は吹いたなあ(笑) 新旧ベアト決戦! 目が点のバトルwww お姫様の格好で2人ともやることがカオス(^_^;) ベアト様先代に敗る! …と思ったら弄んでいただけでした(汗) ベアト様相変わらず下品に高笑いですw で、これをバトラくんは見せらせていたわけで... [続きを読む]

受信: 2009年10月 4日 (日) 06時27分

» うみねこのなく頃に 第14話「EpisodeIII-III positional play」 [ましゅまろあまがむむ]
お師匠様、あっさりやられ過ぎです。 ベアト様と先代ベアト様の対決。ベアト様を教育し直して下さいね、ベアト様。 あー…、あっさりやら... [続きを読む]

受信: 2009年10月 4日 (日) 18時27分

» ◎うみねこのなく頃に第14話「positionalplay」 [ぺろぺろキャンディー]
先代のベアトリーチェは、人間に迷惑をかけてはいけない。無限の魔女の称号を返してもらいますよといい戦いになる。ベア様は、二つの塔を呼び出す。キョシン兵の戦列を呼び出し、髪の盾をだす。先代は神のヤリで攻撃する、髪の槍が盾をよけて上から攻撃。ベアさま串刺し。...... [続きを読む]

受信: 2009年11月30日 (月) 00時07分

« ハヤテのごとく! 第242話「夜に想う」 | トップページ | にゃんこい! ニャンコ01匹目!「ブサイクな猫と呪われし高校生」 »