« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話「愚者の足掻き」 | トップページ | うみねこのなく頃に 第18話 EpisodeIII-VII swindles »

ハヤテのごとく! 第246話「最強vs無敵」

 アテネ強えぇぇ!!!

 伊澄さんも別格の強さを持ってたけど、これじゃもはや常人じゃどうしようもないわ。いやまあ、執事は常人のレベルは超えてるけど、マンガ的にではあるけど一応すごい人のレベルでしかないからねえ…。怪獣召還したり、魔法使ったりする人達と渡り合うには、何か+αがないとどうにもならんよなあ。

 バトルマンガ風に考えるとハヤテ自身のパワーアップとか、何かアイテム(装備)を入手する展開になりそうだけどハヤテだしなあ…。ん~、白桜か黒椿を入手するのか、それともペンディングされていた必殺技^^を習得するのかねえ。あとは、ハヤテがアテネを説得するって方法もあるかもしれないけど、アテネとの溝はそう簡単に埋まるレベルだとは思えないしなあ。それに、ミダスをギリギリ押さえつけ過去のアテネらしさを保っていた防壁も、ハヤテの一言で崩れてしまったからなあ…。まずは伊澄さんの言う通り、英霊を鎮めない事には言葉が届かない可能性も高そうなんだよね…。

 しかし、ついに伊澄の本領が発揮される展開になったと思ったら、いきなり通用しないとは…。ボスが強すぎて今のメンバーと装備じゃどうしようもない感じだし、やっぱりいったん撤退かなあ。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS! (大型本)
■ハヤテのごとく! 21巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話「愚者の足掻き」 | トップページ | うみねこのなく頃に 第18話 EpisodeIII-VII swindles »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/46610279

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第246話「最強vs無敵」:

» 【感想】 ハヤテのごとく! 第246話 「最強VS無敵」 [かげろうの独り言]
【ハヤテ関連その1】 (その1) 『誰が天王州アテネを変えてしまったのか ハヤテのごとく!第246話「最強 vs 無敵」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様) [続きを読む]

受信: 2009年10月29日 (木) 00時31分

» U.N.オーエンは彼女なのか? ハヤテのごとく! 246話感想 [しっぽきり]
[続きを読む]

受信: 2009年10月29日 (木) 01時36分

» ハヤテのごとく!第246話「最強vs無敵」の感想 [守屋]
こんばんは。 むしろ、おはようございます・・・かも? さて、珍しくファンタジックなバトル展開のハヤテのごとく!第246話の感想。 以下、... [続きを読む]

受信: 2009年10月29日 (木) 04時40分

» 今週のアテネ その18 色んな意味でどうなるんざましょ… [Royal Princess Athens]
 降臨 満を持して。  電王ネタが多いのは、新しく出た電王の映画DVDを観たからなんだ。影響されやすくてごめん…。 [続きを読む]

受信: 2009年10月29日 (木) 21時32分

» ハヤテ246話  うう〜ん… [星の海へ行こう!]
   お前倒すけどいいよね?  答えは聞いてない♪ [続きを読む]

受信: 2009年10月29日 (木) 21時32分

» ハヤテのごとく!246話【最強vs無敵】畑健二郎 [360度の方針転換]
アテネ「GSのご登場は分かるけど、あっちの少女に意味はあるのかしら?キング・ミダス…あなたの意見も重要よ……」 キング・ミダス「……何ておっぱいだ…。あれが13歳って…アテネSヒロインはどうなってんだ…。ありえんだろ。けしからん…」  伊澄とキング・ミダ...... [続きを読む]

受信: 2009年10月30日 (金) 00時09分

» ハヤテbのごとく!第246話 頂上決戦というのはwktkする男心 [そして僕たちは西へ向かった]
新生毛利小五郎は小山力也になったようですね サンデーについてた音声聞きましたが、そこまで慣れるのに時間はかからないような気がしました... [続きを読む]

受信: 2009年10月30日 (金) 02時51分

» ハヤテのごとく!第246話「最強vs無敵」感想 [かをぬくな〜]
・水樹奈々、“紅白史上初”の紅白応援デジタル隊に就任 まにあっくすZ 紅白応援デジタル隊? なんぞ?コレ?? ↓ハヤテ感想 [続きを読む]

受信: 2009年10月31日 (土) 14時08分

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話「愚者の足掻き」 | トップページ | うみねこのなく頃に 第18話 EpisodeIII-VII swindles »