« 大正野球娘。 第十一話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」 »

ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢さまの話ですから」

ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版]
[Blu-ray] カラコイ~だから少女は恋をする [初回限定盤]
新エンディングテーマ
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子 daily-daily Dream <通常盤>
新OPテーマ
KOTOKO

「戦争根絶を目指すソレスタルビーイングは…」

 なんだこれ。全然普通じゃねえ(笑)

 しかし、今回は久々にパロディ満載だったなあ。色々なネタがこれでもかと詰め込まれてた所為か、なんか1期の様な感じだったなあ。というか、アリスなヒナギクがめっちゃかわいい。あと、動く地面を走る3人娘が実にらしくていいな。特に理沙(笑)

「まあ、アリよりは観察し甲斐があるだろう?」

 相変わらずナギのおもちゃ状態というか、お嬢さまの気まぐれに振り回される執事君は大変だよなあ。それでも、全てを把握した上で頑張るハヤテは流石。ホントいい子だわ。しかし、パッキー買いに行ったら、大流行しちゃって売り切れてるとかどんな不幸だよ!!^^; なんつーか、バイト回の時も思ったんだけど、ハヤテの不幸って周りに幸運を分け与えてるというか、幸運を偏らせる効果を持っている様な感じがするんだよなあ。

「おいしい?」

 まあ、めっちゃ幸運な様な気もするんだけど(笑)

「じゃあ、一通り済んだところで…学校行きますよお嬢様」

 という訳で、ついに最終回でした!!でも、まだまだ全然続きそうな内容だったなあ。一応エンディングは最終回らしいまとめにはなってたけど、新学期が始まって新キャラも出てきたりだし、新展開につながる合間の一話って感じで、あんまり終わりって感じはしなかったかなあ。最後のカットもめちゃくちゃ続きそうな引きだったしね~。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■ハヤテのごとく! 20巻 畑 健二郎
■ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD] (amazon)

|

« 大正野球娘。 第十一話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/46255723

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢さまの話ですから」:

» [アニメ]ハヤテのごとく!!:第25話(最終回)「執事とお嬢様の話ですから」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
 あぁ、ついに2期も最終回を迎えてしまったか。 [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 02時54分

» ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」感想 [荒川キャッチデイ]
「お色気担当も大変ね」 [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 07時17分

» ハヤテのごとく!! #25(終) [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【お嬢様と執事のお話ですから】 体調を崩して寝込んでしまったナギ嬢・・・ 初めてのバイトや咲夜の誕生会で疲れが溜まったのかな? そんな中マリアやクラウス・タマにシラヌイが揃って外出してしまう。 って事は屋敷に残ってるのはナギとハヤテの二人きり・・・。 ....... [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 17時40分

» ハヤテのごとく!! 第25話「事とお嬢様の話ですから」 [*記憶のかけら]
なんだかんだで楽しかったハヤテ2期も最終回 [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 17時55分

» ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」(最終回) [のらりんクロッキー]
いよいよハヤテ2期も最終回。 さりげなくメインキャラ総出演にパロも満載ヽ(゚◇゚ )ノ ツンデレナギ全開でしたw さすが最終回(ぇ 初バイトに咲くにゃんの誕生日会にまで出たナギ、 体調を崩してダウン。 早くもわがまま全開ですw マリアさんはお買い物に、他の... [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 17時56分

» ハヤテのごとく!!第25話「執事とお嬢様の話ですから」 [りおの何気ない日常]
ハヤテ2期も今回で最終回です。あっという間の2クールでしたが、最後の最後まで楽し [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 18時15分

» ハヤテのごとく!! 第25話(最終話)「お嬢様と執事の話ですから」 [Welcome to our adolescence.]
ハヤテのごとく!! 第25話(最終話)「お嬢様と執事の話ですから」 最終回だけあって?パロ満載でした。 00ネタが多かったのは黒田洋介が脚... [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 18時35分

» (アニメ感想)ハヤテのごとく!! 第25話 「執事とお嬢様の話ですから」 [真面目に働くアニオタ日記]
あらすじ 初めてのバイトや咲夜の誕生会ですっかり疲れ果てたナギは、体調を崩して寝込んでいた。そんな中、マリアやクラウス、タマにシラヌ... [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 18時52分

» ハヤテのごとく!!  25話 最終話 [ANIME 日記☆]
      ハヤテのごとく!!  25話 「執事とお嬢様の話ですから」 ああ とうとうハヤテのごとく!!も終わっちゃうのか 最終回だからや... [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 20時00分

» ハヤテのごとく!! 第25話(最終回)『執事とお嬢様の話ですから』(感想) [アニメ-スキ日記]
アリス最高www ヒナアリスでアニメが見たい!!最終回でいいもの見せてもらいまし [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 21時04分

» ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」 [地図曹長道中記]
最終回、パロディは多めです。 [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 22時08分

» ハヤテのごとく!! 第二十五話 [ぶろーくん・こんぱす]
 バイト+咲夜のパーティー疲れで寝込んでしまったナギ。春休み中に寝込むとは不覚。 [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 23時16分

» ハヤテのごとく!! 第25話 最終回 [ヨネタの言葉]
最終回! お久しぶりなキャラもたくさんですw [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 23時26分

» ■ハヤテのごとく!! 2nd season【#25】執事とお嬢様の話ですから [此方彼方何方-コナタカナタドナタ-]
ハヤテのごとく!! 2nd season #25の視聴感想です。 風邪? 絵本? パロ? 覗き? 不幸? 事故? オールキャスト総出演♪ ↑さぁポチッとな [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 23時54分

» ハヤテのごとく!! 最終話「執事とお嬢様の話ですから」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜 アニメ第二期、もうクライマックス!! 咲夜のバニーは三期かな? 何が何して何とやら〜♪ 前回から一夜あけて…。 ナギはぶっ倒れていた。 ナギ、絶賛繊細中! どうせ倒れるなら休みではなく平日に。 ナギを看病する事....... [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 00時41分

» ハヤテのごとく!!第25話『執事とお嬢様の話ですから』 [アニメ好きのケロポ]
一応、最終回のようですね♪ [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 00時51分

» ハヤテのごとく! 第25話(最終話) [刹那的虹色世界]
ハヤテのごとく! 第25話(最終話) 『執事とお嬢様の話ですから』 咲夜の誕生日会の翌日。ナギは、普段から不健康な生活を送っていた反動... [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 01時20分

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第25話(最終話) 「お嬢様と執事のお話ですから」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]クチコミを見る 初めてのバイトや咲夜の誕生会ですっかり疲れ果てたナギは、体調を崩して寝込んでいた。そんな中、マリアやクラウス、タマにシラヌイがそろって外出してしまい、お屋敷にはナギとハヤテの二人きりに。アニ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 02時39分

» ハヤテのごとく!!2nd 第25話 「執事とお嬢様の話ですから」 (終) [ゆる本 blog]
二期もオーラス、アニメ「ハヤテのごとく!! 2nd season」 第25話。 アルバイトしたり咲夜の誕生日パーティに出たりと忙しすぎた日の翌日、 ナ... [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 05時47分

» ハヤテのごとく!!最終話 [空の下屋根の中]
バイトして、夜は咲夜の誕生日パーティーに出席して、翌日体調不良になったナギ、体力がないですね〜体力を〜、これは新学期早々にやる高尾山ハイキングの伏線でいいかな不思議の国のヒナ、最初のくだり原作では初代ガンダムだったはず、アニメでは00にBパート、ほぼオリジナ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 07時50分

» ハヤテのごとく!! 第25話(最終回) [パズライズ日記]
最終回は、ハヤテがパッキーを買いにいくお話でした。 パッキーの不幸ぶり恐るべし、突然パッキー大人気は恐ろしい(笑)。 最終的には手作りしてしまうあたりが凄い能力ではあるでしょうか。 ナギは1日バイトして誕生会に出席しただけでダウンとは頼りない。 図らず....... [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 08時08分

» ハヤテのごとく!! #25 「執事とお嬢様の話ですから」 [戯れ言ちゃんねる]
font size=4まさかの身内ネタw/font  どうも、管理人です。クレしんの作者の訃報を知ったりで、いろいろと気が滅入っていますが、気を取り直して、ハヤテ最終話の感想に行きたいと思います。 font size=4,color=brownマリア:「ね?意外と元気でしょ?」/font  最終回っぽい(笑)あの出来事から一夜、ナギは風邪でぶっ倒れてました。普段から体力がないくせに、バイト→誕生..... [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 09時22分

» [ハヤテのごとく!!][gaglae] ハヤテのごとく!! #25 執事とお嬢様の話ですから [ピンクの髪の……]
最終回。バイトのしすぎで熱を出したナギ@釘宮理恵はハヤテ@白石涼子観察という新しいホビーを思いつく。 最終回らしく主立ったキャラ総出演で、なおかついつものようにわざとらしいハプニングに見舞われつつ、パロディも満載の盛りだくさんな最終回。作画がちょっと不安... [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 10時05分

» ハヤテのごとく!! 第25話(最終回)「お嬢様と執事のお話ですから」&第24話「Distance」 [SUGO FACTORY別館]
咲夜の誕生パーティーのあと、ナギは体調をくずして寝込んでしまった。ハヤテはナギの [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 12時11分

» ハヤテのごとく!!第25話(最終話)「執事とお嬢様の話ですから」 [シュリシア共和国]
ハヤテのごとく!!第25話(最終話)「執事とお嬢様の話ですから」  第二期もいよいよ最終話。文は出るのか、Aたんはどうなのかなどなど色々ありますが個人的には伊澄さんの出番があるかどうかが気になります。 === 何が何して何とやら === [[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] {{{  前回が最終回の方が綺..... [続きを読む]

受信: 2009年9月23日 (水) 16時36分

» ハヤテのごとく!! 最終回「執事とお嬢様の話ですから」 [明善的な見方〜嶺上開花のごとく〜]
ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー(2009/09/25)コスパ商品詳細を見る 前回の実質最終回を録り忘れると愚行を犯してしまいまし... [続きを読む]

受信: 2009年9月23日 (水) 22時23分

» ハヤテのごとく!!アニメ第25話 まだまだ続くよー! [そして僕たちは西へ向かった]
いよいよ二期の最終回 これからは原作が唯一の楽しみになってしまいます、残念! しかし三期フラグが…! では感想 [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 04時05分

» 今回で第2期最終回なので、キャラのオールスター出演、そして、サ... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 04時14分

» ハヤテのごとく! 2期 第25話 最終回 感想 [荒野の出来事]
 ハヤテのごとく! 2期  第25話 最終回 執事とお嬢様の話ですから    ヒナギクw   −キャスト−  前期と一緒w  第1... [続きを読む]

受信: 2009年9月27日 (日) 00時23分

» ハヤテのごとく!! 第25話『執事とお嬢様の話ですから』 [書きたいことを書いてみた3]
これは、戦争根絶を目指すソレスタルビーイングに所属するアリスが、 持ち前の努力で、合衆国日本を樹立するまでの物語…… [続きを読む]

受信: 2009年9月27日 (日) 04時34分

» ハヤテのごとく!! 2nd Season 「執事とお嬢様の話ですから」 [自由で気ままに]
一区切りで終わりか 次は3期ですかね [続きを読む]

受信: 2009年9月27日 (日) 22時35分

« 大正野球娘。 第十一話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」 »