« 咲-Saki- 第25局「全国」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第242話「夜に想う」 »

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第25話「闇の扉」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2
【DVD】 ゴールデンタイムラバー(鋼の錬金術師FA盤)
スキマスイッチ
3rdオープニングテーマ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
 Original Soundtrack 1

 エドとリンは出口の無い世界の狭間に閉じ込められるし、大佐はホムンクルスに支配された軍中枢で有無を言えない立場に追い込まれるしで、最大級のピンチに陥っちゃったんだけど…。

「ヒューズ准将の子、葬儀の最中、喧しいことこの上なかった。実に腹が立ったよ」

 エドとリンはエンヴィーと戦う事にまでなって本当にピンチなんだけど、大佐側はなんとなく大総統に保護された様にも見えるんだよなあ…。大総統の発言を聞いていると、大総統自身も誰が味方か分らない中で滅多な事を言えない立場に置かれてるって感じもするし。もしかするとホークアイが大総統の補佐にされたのも、信用できる人物を自分の傍に置いておきたかったって事なのかも。あとは大佐の処遇がどうなるかだよなあ…。

 カップを持つ手の震えが本物だといいなあ…。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray]  (amazon)
■つないだ手 Lil’B 3rd エンディングテーマ

|

« 咲-Saki- 第25局「全国」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第242話「夜に想う」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/46348339

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第25話「闇の扉」:

» 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第25話−闇の扉】 [AQUA COMPANY]
嫉妬のエンヴィー、暴食のグラトニー、憤怒のラース。 それぞれが相対する人間との、駆け引き。 [続きを読む]

受信: 2009年9月30日 (水) 18時24分

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第25話の感想 [PiichanのBlog]
グラトニーの体内にすいこまれてしまったエドとリンですが、生き埋めになった時の心境はあんな感じなのだろうとおもいました。 エドは革靴を食料にしていましたが、背に腹はかえられないとはいえ、血液につかった革靴なんてたべたいとはおもいませんね(^_^;)... [続きを読む]

受信: 2009年10月 4日 (日) 16時30分

« 咲-Saki- 第25局「全国」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第242話「夜に想う」 »