« 涼宮ハルヒの憂鬱 #23「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」 | トップページ | 咲-Saki- 第22局「約束」その2 天才と秀才 »

咲-Saki- 第22局「約束」

咲-Saki- 3
[DVD] 咲-Saki-  6
ヤングガンガンコミックス
小林 立 咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0
ムービック

 いきなり海のシーンから始まるんで何事かと思えば…。京太郎アホな夢見すぎ!!いやあ、笑った笑った。特番で1週休みだったからサービスなのかわからんけど、京太郎ってホント視聴者の為に存在してるキャラだよなあ(笑)

「おかしいじょ。いくら南場だからってこうも一方的にやられるなんて!!」

 新キャラの南浦数絵はむっきーの言っていた通り、ってか名前の通り南場に強い打ち手なのね。今回は優希との対戦で顔見せって感じだとは思うけど、やっぱ咲と最後の卓で対戦するのかなあ。他のメンツは和とキャプテンあたりかしら。

「4回戦が終了。この時点で総合トップは見事な打牌で…」

 本戦開始時の映像にも出てけど透華も生き残ってるじゃん!!しかも4位!!!これは期待できますね~。いやあ、楽しみ楽しみ!

「ここからはステルスモモの独壇場っす!」

 部長の策を龍門渕の智紀とモモが示し合わせて打ち始める流れは見応えあったなあ。部長は麻雀に勝つ為に色々と仕掛けてくるから、ホント観てて楽しい打ち手だなあ。にしても…モモの能力は相変わらずすげえ!分っていても認識できなくなるモモの能力に打ち勝つには、モモがテンパイする前に上がるしかないけど…。部長も咲もどう対処するんだろ…。やべえ、次回が超楽しみ!!


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■咲-saki- キャラソンボーカルアルバムVol.2
■咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! ファンブック
■咲-saki- ドラマCD vol.1 (amazon)

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 #23「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」 | トップページ | 咲-Saki- 第22局「約束」その2 天才と秀才 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

咲-Saki-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/46143690

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 第22局「約束」:

» 咲-Saki- 第22話「約束」 [空色きゃんでぃ]
なんで京太郎の夢に福路キャプテンが出てくるのか問い詰めたい! 誰でもいいんですかヾ(*`Д´*)ノ 個人戦にだけ出てくる強敵! 平滝高校... [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 08時57分

» 咲-saki- 第22局 「約束」の感想 [森月ゆとりの趣味日記]
「二日目は東南戦!?そんなの聞いてないじぇ!!」   優希終了のお知らせw まぁ東風戦では運の占める要素が強すぎですもんね。そんな優希が最初にぶつかった相手は、個人戦だけに出てくる無名の強敵にして、前回睦月さんを苦しめた(という肩書きだと強いの... [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 09時56分

» 『咲-Saki-』第22話 [ウサウサ日記]
第22話「約束」調子に乗った奴は痛い目を見るというこのアニメの法則(違)にハマった優希。そして悪い癖が出て苦戦する羽目になった咲。貴方を許せない。貴方に勝つっす! [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 11時11分

» 咲-Saki-第22話『約束』の感想レビュー [萌えレビュ!]
アニメ版では台風の目となるか?平滝高校一年、南浦数絵の本格参戦回でした。南場だと集中力が増す数絵。 南浦だけに東(トン)でもない敵だったと。 というか、... [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 11時29分

» 咲 -Saki- 第22話 「約束」 感想 [wendyの旅路]
全力で― [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 20時34分

» アニメ 咲 -Saki- 第22話 「約束」 感想 [孤独のクルセ]
先週は休みで2週間ぶりの咲 -Saki-感想です。 咲成分が足りないと私自信がタコスになる!(ぇー ネタバレありなのでご注意をー。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 23時14分

» 咲 -Saki- 第22話 「約束」 感想 [wendyの旅路]
全力で― [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 23時22分

» 咲-Saki- 第22話「約束」 [*記憶のかけら]
透華・・・残っていたけど、全く出番無しでした [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 23時23分

» 咲-Saki- 第22話 「約束」 [物理的領域の因果的閉包性]
  ゆみちんの奇行が天岩戸をこじ開けたんだ!! ええッ? 大股開きですかぁ?? 私は、君の "処女" がほしいッ!! ... [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 23時35分

» 咲 -Saki- 第22局「約束」 [藍麦のああなんだかなぁ]
咲 -Saki- 第22局「約束」です。 選挙で1週間飛んだ「咲 -Saki-」 [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 23時36分

» 咲 -Saki- 第22話 [ヨネタの言葉]
帰ってきたステルスモモ! そして出てきた新キャラ!! [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 23時40分

» 咲-saki- 22話「約束」 [新しい世界へ・・・]
個人戦2日目スタート!ところで、名前はわからないんだけど一人だけ目立っている選手いたよね?どれほどの実力なのかな? 咲-Saki- 3 [DVD](2009/09/... [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 23時43分

» 咲 -Saki- 第22話 「約束」 感想 [ソウロニールの別荘]
あの「約束」がオリジナル展開で活きてくるとは。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 23時44分

» 咲-Saki- 第22局「約束」感想 [八月の鍵]
ももが活躍してくれれば僕は満足です(^^) [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 23時51分

» 咲 -Saki- 第22局 「約束」 [つれづれ]
 ゆみが泳げないのが意外でしたね。恥ずかしそうにしている彼女がかわいかったです。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 23時55分

» ■咲-Saki- 第22話「約束」 [ゆかねカムパニー2]
 加治木ゆみには、意外な弱点が有りました。  …泳げないってゆー。  だから、衣の海底撈月で沈められてしまったのですねん。  そこは、全く関係無いですけど(^^ [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 23時57分

» 咲 -Saki-  22話 [ANIME 日記☆]
       咲 -Saki-  22話 「約束」 今回は京太郎のサービスシーンの夢からです^^ [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 00時05分

» 咲-saki- 第二十二局「約束」 [二次元美少女って素敵ですよね。]
京太郎…使えない奴だと思ってたが…GJ というわけで色々とまさか!!な展開アリアリの咲-saki-第二十二話。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 00時13分

» 咲 -saki- 第22話 [更級の絵巻日記]
「約束」を見ました。 京太郎さん、福路キャプテンにまで手を伸ばしますか!?(笑) [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 00時15分

» 咲-saki- 第22話「約束」 [妄想詩人の手記]
魔王を倒せ! [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 00時51分

» 咲-Saki- 第22話 「約束」 [リリカルマジカルS+]
[[attached(1)]] ||#FFFFFFstyle=font-size:22pt;font-family:恋文ペン字;color:fuchsia``ナイス妄想!|| 京太郎のいつもの和妄想にめでたく福路キャプテンが加わりました(;´д`) これからも増えていくんだろうなぁw [[attached(2)]] 透華も無事に予選を通過できたようですね。 最初は4位にいたんだけど・・・ 出番が全くなくて涙w で、その透華に勝った..... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 00時51分

» 咲 -Saki- 第22局『約束』 [風庫~カゼクラ~]
京太郎、グッジョブ!! おバカでありがとうぅぅうう!! やっぱり福路キャプテンは“白”だよネ☆ 清純派とされるキャプテンだけに、水着姿は諦めておりましたっ。 咲-saki- オリジナルドラマ第1局ランティス 2009-08-26by G-Tools ... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 01時19分

» 咲 -saki- 第22話「約束」 [ミナモノカガミ]
本気の戦い。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 01時42分

» 咲-Saki- 第22話「約束」 [ドラマティックオンラインライフ]
咲がフルボッコの第22話「約束」です この3人に共謀されてカンを封じられると咲でもつらそうですね〜。 ここからはステルスモモの独壇場っ... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 03時25分

» 咲 -Saki- 第22話 『約束』 感想 [カタコト日記〜日々の徒然〜]
咲-Saki- 第22話 『約束』より感想です。 孤高の雀士 [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 03時26分

» 咲−Saki− 22話 「約束」 [穹翔ける星]
空に羽ばたく龍達の闘い [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 05時35分

» 咲-Saki- 第22局 「約束」 [アニメ漬け]
咲-Saki- 第22局 「約束」 のどっち、かわいいっす(^^* のどっちのは、ツン・デレじゃなくて キリッ・デレ ですねー [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 05時57分

» 咲-Saki- 第22話「約束」 [SERA@らくblog 3.0]
優希は二日目も好調と思えたが、思わぬ強敵に逆転される。 個人戦にのみ参加登録の平滝高の数絵。 後半から集中が増すタイプ? 午前が終わ... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 07時12分

» 咲‐Saki- 第22話「約束」 [破滅の闇日記]
咲-Saki- 3 [DVD](2009/09/02)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る 「いきなり水着かよ!」と思えば、京太郎の妄想でした。福路 美穂子さんも好みのタイ... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 07時28分

» [感想][アニメ]咲-saki- 第22話「約束」視聴 [主にライトノベルを読むよ^0^/]
±0 個人戦2日目団体戦に出られなかった強敵がでるかもということでいかにもそれっぽいやつがタコスとあたるだから調子に乗ってぼろ負けフラグ立てるなとあれほど・・・ 南入させて攻めるってどういう能力だろう半チャンより東風戦が強いっていうタコスみたいな例ならよく聞... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 07時42分

» 咲-Saki- 22局『約束』 [本隆侍照久の館]
初っ端から京太郎のおかしな妄想から始まる。 全国に行きたかったらもっと頑張らねば。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 10時02分

» 咲-Saki- 第22話 約束 [猫が唸る感想日記]
京太郎の妄想になぜかキャプテンが追加されてるわけなんですが・・・w 美人だからついでに入れとこうとか考えてるんだな!! さすが京太郎w [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 11時02分

» 咲-Saki- 第22局 「約束」 の感想 [24/10次元に在るブログ]
咲 Saki のどっち (1/10スケールPVC塗装済み完成品) by G-Tools 十二分に役目を果たしたタコスに乾杯 [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 13時18分

» 咲-Saki- 第22話「約束」 感想 [かて日記〜アニメな生活〜]
咲-Saki- 第22話「約束」 感想 ポニテ [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 14時27分

» 咲-Saki- 第22話「約束」 [だるだる日記 ver.2]
やっぱり前回のタコスの調子の良さは敗北フラグだったか。 アニメオリジナルキャラの南浦数絵ですが、パッとしなかったせいかほとんど印象に残ってないです。 [[1252326923893150a.jp... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 15時12分

» 咲-Saki- 第22話 [Brilliant Corners]
「約束」 策士な久部長本領発揮だじぇ〜 そしてステルスモモキタ━━(゚∀゚)━━ [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 17時08分

» 咲 -Saki- 第22局「約束」 [深・翠蛇の沼]
結局妹尾佳織と津山睦月は脱落していたのか… [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 18時41分

» 咲-Saki- #22 [日々の記録]
個人戦が続いています。そんな中、なぜか咲の様子が変です。アバンは、京太郎の妄想から。(^^;和や美穂子と一緒に、全国大会へ行くことを喜んでいます。しかし、同じ高校の和はともか...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 19時07分

» 咲-saki- 第22局 [アミューズエイド]
 [画像] のどか:須賀くん♪ みほこ:きょーたろーさん♪ きょーたろー:俺のボインちゃんズキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!  [画像] きょーたろー:夢オチじゃなかったら、片岡と池田にフルボッコされるオチだったのかなぁ?  第22局 約束  [画像] きょーたろー:おっ、可愛いおにゃのこ発見!  [画像] きょーたろー:ポニテの似合うかずえちゃんか…... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 20時11分

» 咲-saki-暇で#22 [休羽捫虱堂]
#「約束」 個人戦て原作を越えてしまったのか(゚0゚)。。。 咲はプラマイゼロモードで戦っていましたが、和は約 [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 20時43分

» 咲-Saki- 第22話「約束」 [のらりんクロッキー]
アバンの京ちゃん妄想は何事かと思ったけど、よい仕事をしてくれたと思う(ぇ 買出し&妄想要員のキャラで定着するとはw それにしても美穂子のおぱーいはのどっちといい勝負なんですね(マテ 個人戦2日目は東南戦! 優希ちゃんもうオワタ… おまけに、予想通りといいま... [続きを読む]

受信: 2009年9月 9日 (水) 09時27分

» 咲 -Saki- 「約束」 [自由で気ままに]
約束っててっきり新キャラの事かと思ったら主人公二人のか [続きを読む]

受信: 2009年9月 9日 (水) 20時25分

» 咲-Saki- 第22局「約束」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
南の孤島で水着姿の原村和と福路美穂子から「やっと一緒に全国へ行けます」と微笑まれ [続きを読む]

受信: 2009年9月12日 (土) 22時43分

« 涼宮ハルヒの憂鬱 #23「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」 | トップページ | 咲-Saki- 第22局「約束」その2 天才と秀才 »