« うみねこのなく頃に 第5話 EpisodeI-V fool's mate | トップページ | ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」 »

大正野球娘。 第五話「花や蝶やと駆ける日々」

大正野球娘。 第1巻(初回限定生産)
[Blu-ray] 浪漫ちっくストライク
オープニングテーマ ユメ・ミル・ココロ
伊藤かな恵
エンディングテーマ

「どんな方法ですか?」
「ランニングです!」

 アンナ先生の指示で基礎トレーニングが始まったんですが…。みんな体力無いなあ。トップ5人ですら練習後はバタンQ。残りの3人なんて会話も出来ないほどだし…。引っくり返ってるみんなは可愛いけど、野球するにはちょっときつそうかなあ。特に晶子さんはピッチャーだからめっちゃ頑張らないと!^^

 まあそれはそれとして、家に帰って爆睡しちゃう小梅が微笑ましくて実にいいなあ。運動した後ってグッスリ睡眠できて気持ちいいんだよね~。まあ、小梅たちは限界突破してるから、それどころじゃないだろうけど(笑)

「人数がそろったんですけど…」

 てな訳で陸上部から胡蝶をスカウトして、ついに9人そろった桜花会なんですが…。オチはやっぱりって思った人ばっかりだったんじゃないかなあ(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■大正野球娘。 第1巻 [DVD]  (amazon)
■大正野球娘。 神楽坂 淳 トクマノベルズ

|

« うみねこのなく頃に 第5話 EpisodeI-V fool's mate | トップページ | ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

大正野球娘。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/45796227

この記事へのトラックバック一覧です: 大正野球娘。 第五話「花や蝶やと駆ける日々」:

» [アニメ]大正野球娘。:第5話「花や蝶やと駆ける日々」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
 なんていうか、ドタバタしてかしましいっていいね。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 12時44分

» 本格的な野球娘誕生\(^o\)(/o^)/ユニフォームは地味すぎるけ... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

受信: 2009年8月24日 (月) 23時28分

« うみねこのなく頃に 第5話 EpisodeI-V fool's mate | トップページ | ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」 »