« ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第15話「東方の使者」 »

大正野球娘。 第二話「春の長日を恋い暮らし」

大正野球娘。
トクマ・ノベルズedge
神楽坂 淳 (著)
小池定路 (イラスト) 大正野球娘。―土と埃にまみれます
トクマ・ノベルズEdge
神楽坂 淳 (著)

「そうじゃなくて…こう!」

 センセパンツ丸見えです!(笑)

 小梅がぴったり脚を閉じてるのが時代を感じさせるなあ。つか、あの座り方は恥ずかしすぎて出来ないんじゃ…。試合が始まったらそんなこと言ってられないほど大変だと思うけど^^;

 それにしても、いきなり座らせて投げさせるなんて無茶するなあ。まあ、野球を始めたいと言って集まった女の子たちだし、ある程度出来るものだと思ってたんだろうなあ。てな訳でお手本を見せるんだけど、あれだけぴったりしたスカートできっちり投げれるなんてアンナ先生凄いなあ。みんな全然だったから、きちんとした投げ方教えてあげて!!ってか、先生は現在の視点でもちゃんと投げてたっぽいけど、あれは彼女独自のフォームで、基本的に誰しもがそれぞれの投げ方をするのが当たり前だったりするのかなあ。当時はどれぐらい技術が発達してたんだろ?

「ううっ。心臓がドキドキするぞ」

 あと、今回はたまちゃんだねぇ。極度の恥ずかしがり屋が注目を浴びて涙目になって逃げちゃうとか可愛すぎるぞ!^^


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■浪漫ちっくストライク  オープニングテーマ (amazon)
■ユメ・ミル・ココロ 伊藤かな恵 エンディングテーマ

|

« ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第15話「東方の使者」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

大正野球娘。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/45615762

この記事へのトラックバック一覧です: 大正野球娘。 第二話「春の長日を恋い暮らし」:

« ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第15話「東方の使者」 »