« ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」

鋼の錬金術師 キャラクターガイド (コミック) 
スクウェア・エニックス (編集)鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1
[Blu-ray] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-
スクウェア・エニックス
プラットフォーム:Nintendo Wii

「やれやれ…証拠を見せてやる」

 ホムンクルスすげーーーーーー!!!

 つか、怖えーよ!!

 みた感じ顎から上が全部吹っ飛んでるのに完璧に再生するとか…生物…じゃないよなあ。人造人間って言うぐらいだしなあ。脳が無くなっても記憶が無くならないし、身体全体で存在を構成しているって事なのかねぇ。人の形を取ってるだけで、生き物としての根源が全く違う存在。でも、意外と人間的なんだよなあ。人間じゃないのに、人と同じ欲を持っているホムンクルスって、一体何なんだ…?

「てめぇ!!一体何者だ?」

 通りすがりの主婦すげーーーーーーー!!(笑)

 師匠いいキャラしてるなあ。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]  (amazon)
■ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤) 新OP

|

« ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/45481613

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」:

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話 「ダブリスの獣たち」 感想 [wendyの旅路]
秘密を求める者達― [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 21時48分

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」感想 [荒川キャッチデイ]
ちっちゃいエド兄さんの中にさらにちっちゃいエド兄さんだとぉ!? [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 22時54分

» ■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」はコチラ [鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 動画集]
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」はコチラ [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 23時45分

» (アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話 「ダブリスの獣たち」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~ [DVD]クチコミを見る ついにセントラルへ異動となったロイ。 一方、ホムンクルスたちに重傷を負わされたスカーも、セントラルへ向かうべく行動を再開する。その頃、真理の扉の記憶を取り戻すためイズミの元に滞留す...... [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 08時34分

» 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第13話−ダブリスの獣たち】 [AQUA COMPANY]
通りすがりの主婦、最強っ!(笑)(さすがです、師匠w) [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 19時35分

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」 [明善的な見方]
イズミ師匠は弟子でもホムンクルスでも逆らえない、 最強の師匠デスwww [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 22時52分

» 鋼の錬金術師〜第13話「ダブリスの獣たち」 [ピンポイントplus]
錬金術の師匠イズミのもとをおとずれたエルリック兄弟アルは真理を見なかった・・・記憶を取り戻せば、体を取り戻す手がかりがつかめるかも。一方で、そんなアルの姿の秘密を知りたがる謎の集団。アルを拘束してしまった。 この集団、今までとは全然違う。なんと、キメラ...... [続きを読む]

受信: 2009年6月30日 (火) 00時23分

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」 [たらればブログ]
 イズミに破門され消沈したエドたちはダブリスを出ようとします。そこへ見送り(?)に来たシグにイズミの真意を聞いたエドは大急ぎでイズミの元に戻りました。一瞬殺されそうになりましたが、エドたちの強情さにほだされたイズミと和解することが出来たのでした。  アルが真理の扉を見なかった筈がなく、アルの失われた記憶の中に元に戻れる鍵があるかも知れないと、記憶を戻すことをやってみることになりました。    web拍手を送る  掃除をしていたアルに変な手紙が投げ込まれました。「秘密を知っている~」というも... [続きを読む]

受信: 2009年6月30日 (火) 00時55分

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」感想 [荒川キャッチデイ]
ちっちゃいエド兄さんの中にさらにちっちゃいエド兄さんだとぉ!? [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 07時26分

« ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »