« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」 | トップページ | バスカッシュ! #10「ノンストップ・ジャンプストップ」 »

咲-Saki- 第10局「初心者」

咲-Saki- 2 初回限定版
[DVD] Glossy:MMM
橋本みゆき
オープニングテーマ 熱烈歓迎わんだーらんど
エンディングテーマ

「お願い!彼女とまともにぶつからないで!」

 今回は地味な展開がらも、これからの波乱を感じさせる流れが実に良かった。まこの真価が発揮できる戦いにならなかったのは残念だけど、おかげで次回の部長戦がメッチャ楽しみになってきましたよ!!

 そしてやはりキャプテン最高。今のところ彼女の存在感があるおかげで、雰囲気のある決勝戦になってると思うねえ。あとは、龍門渕の最強がどんな実力を見せてくれるかだけど…。なんか妙に可愛いな(笑)あと、甘えてる優希と甘えさせてる部長の組み合わせがなんかよかったな~。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD] (amazon)

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」 | トップページ | バスカッシュ! #10「ノンストップ・ジャンプストップ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

咲-Saki-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/45280785

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 第10局「初心者」:

» (アニメ感想) 咲 -Saki- 第10話 「初心者」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 次峰戦開始直後、まこは早々とメガネを外す。裸眼となった視界には、過去に記憶した膨大な観戦記録がイメージとなって浮かび上がっていた。これらのイメージ(記憶した観戦内容)が、大事な局面で手助けとなり有利に闘いを進めて...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 23時35分

» 咲 -saki- 第10話「初心者」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
咲 -saki- 第10話 「初心者」 評価: ── 美味なる匂いが漂っている 脚本 浦畑達彦 絵コンテ 小滝礼 演... [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 16時20分

» 咲-Saki-第10話「初心者」 [アニメのストーリーと感想]
 全国大会の出場権を賭けた県大会の決勝戦が始まった。まずは先鋒戦が行われ、当初は竜門渕の井上純が他を圧倒。半荘戦1回目をトップで折り返した。一方清澄は優希がパワーの源タコスを食べられず実力が発揮出来ず苦戦を強いられた。このまま竜門渕の独走で決まりかと思われ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 20時23分

» 咲-saki- 第10話「初心者」 [明善的な見方]
ステルスさん、揺らいでおりますwww [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 23時33分

» 咲-saki- 第10話 「初心者」 [まったり☆ぶろぐ]
次峰戦開始直後、まこは早々とメガネを外す。裸眼となった視界には、過去に記憶した膨大な観戦記録がイメージとなって浮かび上がっていた。これらのイメージ(記憶した観戦内容)が、大事な局面で手助けとなり有利に闘いを進めていくハズだったのだが…。... [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 01時11分

» 【咲-Saki- 第10話−初心者】 [AQUA COMPANY]
初心者だから、分からない。分かってるから、難しい。 そんな、仮眠室での出来事(ォィ [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 02時03分

» 咲 -saki- 第10話「初心者」 [のらりんクロッキー]
次鋒戦スタート。 全員メガネさんだじょ の優希ちゃんが可愛かった♪ 先鋒戦、次鋒を終えた選手の悲喜こもごもが描かれていたのが印象的。 優希ちゃんを温かく迎える久のシーンはお気に入りのひとつ。 空気を読んで咲を連れて退出する和もいい。 咲と和の仮眠シーン... [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 05時56分

» 咲 -Saki- 第10局 「初心者」 [つれづれ]
 眼鏡っ子対決でした。空気だった鶴賀学園にやっとスポットが・・・。でも、次からまた空気なんでしょうね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 19時42分

» 咲-Saki- 第10話「初心者」 [無限回廊幻想記譚]
大急ぎで電車に乗る2人の中学生 夢乃マホと室橋裕子。原村和の後輩である2人はこれで和の応援に間に合うと一安心だったが、乗った電車は逆方面へと進む電車だった。田舎でこのミスは致命的だなぁ。てゆーかね、この子達は和の後輩という事は、優希の後輩でもあるわけですが、優... [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土) 22時07分

» 咲-Saki- 第10話「初心者」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
大急ぎで電車に乗る2人の中学生 夢乃マホと室橋裕子。 原村和の後輩である2人はこ [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土) 22時10分

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」 | トップページ | バスカッシュ! #10「ノンストップ・ジャンプストップ」 »