« ハヤテのごとく! 第225話「それでも僕はやってないはず」 | トップページ | ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」 »

けいおん! #9「新入部員!」

「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ
平沢唯 「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ
秋山澪 けいおん! 2
まんがタイムKRコミックス
かきふらい

 梓が不憫すぎるわぁ~。

 澪が抱えてる問題でもあるんだけど、やる気満々で入部したのに流石にあれじゃあなあ。先輩たちのいい加減さに、一緒になってしょんぼりしちゃったよ…。つか、もっと言ってもいいもと思うよ!^^;

「はっ、ダメになる…このままじゃダメになる…」

 彼女の今後が不安だなあ。あ、逆に考えれば甘い誘惑に打ち勝つ精神力を身につけるための試練なのかも?(いやいや

 そんな梓よりの感情と、お前らそんなんじゃ梓辞めちゃうよ!!と軽音部の立場でのハラハラ感がたまらなく怖い回でありました。

 次回の合宿では梓の思いが報われるといいなあ…。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 田井中律
■「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 琴吹紬
■けいおん!1 (Blu-ray Disc)
■けいおん!1 [DVD]  (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第225話「それでも僕はやってないはず」 | トップページ | ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」 »

けいおん!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/45168460

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! #9「新入部員!」:

» けいおん! 第9話 「新入部員!」 [まったりぶろぐ]
軽音部に待望の入部希望者がやってきた。 新歓ライブに感動したと言う1年生の中野梓で、ギターの経験があり、唯よりも断然上手かった。 喜んで入部届けを受け取る律たち。 翌日、新入部員が入った事でひと安心し、いつものようにお茶を楽しんでいると、突然梓に「やる気が感じられない」と怒鳴られてしまう。... [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 22時16分

» けいおん! #9「新入部員!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!の第9話を見ました。#9 新入部員!新歓ライブに感動したという1年生の中野梓という軽音部の待望の入部希望者はギターの経験があり、唯よりも断然上手だった。「あ、あれ!?どうしよう…何だか変な雰囲気…やっぱり私の演奏が下手だったから…。ごめんなさい、...... [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 23時00分

» けいおん! ♯9 「新入部員!」 [つれづれ]
 あずにゃんのターンです。先輩ぶっている唯と先輩らしい澪がよかったですね。紬がティーセット撤去と言われて涙目になっているところもよかったです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 23時07分

» けいおん!第9話「新入部員!」 [アニメのストーリーと感想]
 桜が丘女子高校に合格した憂にお祝いを贈る軽音部員達。特に姉の唯は余りの嬉しさに使命を果たしたとばかりに妹に抱きついた。受験を最後にいろいろな出来事があった1年も終了して晴れて唯達は2年生に進級。新たにクラス替えが行われ唯・律・紬は同じクラスになったが、人... [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 23時58分

» けいおん! 第9話「新入部員!」 [のらりんクロッキー]
軽音部にあずにゃん加入~! OPにもあずにゃん追加。 …新作映像期待してたけど… 演奏シーンにしかあずにゃん入ってこないんでなんか違和感が(^_^;) で・も 楽曲はあずにゃんパート新録の5人バージョン!! むしろこっちのほうに感激した。 サントラに入らないかなー... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 05時19分

» けいおん! 第09話 「新入部員」 感想 [新・天の光はすべて星]
梓ちゃんが軽音部に入部。と、いうことで今回は入部したての梓ちゃんにスポットが当てられ進行していきました。ぱっと見の印象、髪型のせいでみ○みけの○ナにしか前回まで見えませんでしたが、今回の梓を見てだいぶ印象も変わった気がします。まぁツインテールって大体こん....... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 12時20分

» けいおん!第9話「新入部員!」 [アニメのストーリーと感想]
 桜が丘女子高校に合格した憂にお祝いを贈る軽音部員達。特に姉の唯は余りの嬉しさに使命を果たしたとばかりに妹に抱きついた。受験を最後にいろいろな出来事があった1年も終了して晴れて唯達は2年生に進級。新たにクラス替えが行われ唯・律・紬は同じクラスになったが、人... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 12時35分

» けいおん! #9 「新入部員!」 [ゼロから]
軽音に入部した中野梓に皆で質問責め。これでは、あずにゃんは逃げちゃいますよ。 [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 12時59分

» けいおん!9話 「新入部員!」感想+購入日誌。 [(*´0`*)おはよーブログ]
今話は黒髪ツインテ、小柄で真面目でいじられキャラなあずにゃん回(*・∀・*)♪ MOEMOEキュン,。・:*:♪だけでなくバンドに対する葛藤... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 16時19分

» けいおん #9「新入部員」 [生涯現役Gamerを目指す人。(Mirror)]
この記事は、本家サイトのミラー記事です。 本家はこちら⇒http://oniku134.blog.shinobi.jp/Entry/554/ 総評:★★★★☆ このままではゆいがいらない子になってしまうw 前半 オープニングに若干あずにゃんが。 ギターは大分うまいようです。 あずにゃんは入部したものの・・・ このゆるい雰囲気についていけない模様。 キレたw そりゃまあそうだろうw 後半 部活動終了後、音楽... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 17時07分

» けいおん! 第09話 新入部員! [あにめ漬け]
OPにあずにゃん追加。 今まで見慣れてただけに違和感がありましたが、 ギター抱いてるあずにゃん最高! 梓の方がギターが上手くてぎっくり腰で誤魔化す唯w あの外国人はツインテールだから梓なんですかね。 いつもお茶してばかりでやる気が感じられないとキレる梓。 ティーセット撤去に涙ぐむムギとさわちゃんが良かったw 澪の心の声を真似するりっちゃんが上手い! りっちゃんは猫耳が似合いますね~ 梓の気持ちはわかるんですけど… けいおん!にシリアス展開は合わないと思いました。 ... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 20時20分

» けいおん! 第9話 「新入部員!」 [ムメイサの隠れ家]
「唯先輩・・先輩・・・先輩!!」 先輩と呼ばれただけで薔薇背景の別世界にいく唯の反応に笑ったw [続きを読む]

受信: 2009年5月31日 (日) 03時37分

» けいおん! 第9話 「新入部員!」 [ProjectLily@ブログ]
けいおん! 第9話 「新入部員!」目から汗が…なんかすごくいいお話でした前回での仕込みがこれでもかってくらい効いてます 新入部員あずにゃん本格導入!体に対してギターが大きいのがなんとも鼻血ブーお株を奪われた澪が良い先輩キャラとして大立ち回り。唯とあずにゃんの技術の差はもっとつっこめるだろうにあえてさらっと流すというこの絶妙なキャラ・エピソードの比重のコントロール。あれだけ細かいギ...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 14時21分

» けいおん! 第9話 「新入部員!」  レビュー と キャプ+++ 梓祭り [ゴマーズ GOMARZ]
クリックで別ウインドウ原寸大表示 大成功に終わった新入生歓迎会のライブ、そして遂に軽音部に入部希望者がやってきた。 ツインテールの可愛い子、中野梓である。梓が引いてしまうくらいの歓迎ムードの軽音部。 先輩と呼ばれ、浮かれまくる唯。梓はギターを少し・・と自己申告したので、さっそく 梓の演奏を披露してもらう事になる。すると・・・ 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆ ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 06時55分

» けいおん! #9「新入部員!」 [しるばにあの日誌]
<感想>  中野 梓がみた部活動・・普通ではありえない風景について行けるのか・・と思いきや、仕掛けたのは唯だったようです。  さわ子先生・・猫耳を強要するところ・・これってハヤテのごとく!ですか。 まるで「猫耳モードで地獄行き」って感じです でも、似合っていたのは、澪だとおもいました。なぜなら・・自分で付けたがって喜んでいると思ったからです。といいつつ、本当にやるとは・・恐れ入りました。  桜高軽音部のだらだらした感じにくらべて、「咲 -Saki-」の清澄高校麻雀部は...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 17時23分

» アニメ『けいおん!』第9話にて〜♪ [おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!]
感想を仕上げるのにかなり時間が掛かりました・・・・・・(汗では第9話『新入部員!』です。≪中途半端な・・・・・・(汗≫OPムービーが変化しました。演奏シーンやキャラ紹介などに梓さんが追加されています。最も、4人だけのシーンも残っているため、中途半端な感じがし...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 16時42分

« ハヤテのごとく! 第225話「それでも僕はやってないはず」 | トップページ | ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」 »