« バスカッシュ! #04「スリーウェイ・フリーファイト」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 »

けいおん! #5「顧問!」

Cagayake!GIRLS(初回限定盤) 
オープニングテーマ
桜高軽音部 Don’t say“lazy”(初回限定盤) 
エンディングテーマ
桜高軽音部 けいおん! 1
まんがタイムKRコミックス
かきふらい

 猫かぶりなさわこ先生。思い込んだら一直線でブレーキが効かない人だったんだなあ。あんなにおしとやかに見えたのに!!演技力すげーーー。先生と言うより4人のお姉ちゃん(というか姐さん^^)みたいな感じがいいなあ。いやぁ、かなり気に入っちゃったよ!!(笑)

「私としてはいい感じにかけたと思うんだけど・・・やっぱ、ダメかな・・・」

 せっかく作ったファンシーな歌詞を否定されてちょっと可哀相だったけど、涙目の澪ちゃんかかわいいなあ。むぎちゃんの趣味に気付かない鈍さとか、歌うのが恥ずかしくてひっくり返っちゃったりとか、繊細さな乙女ぶりが実に良いね~。

 つか、むぎちゃんてば・・・^^;

 にしても、何とかさわこ先生を巻き込んだとはいえ、まさか部活として認められてなかったとは思わなんだ。さすが律。行動力もだけど、その性格のアバウトさに憧れる。あの図太さは短所にもなりうるけど、長所でもあるよなあ。しかし、あれだけ好き勝手に音楽室使ってたのに、何も言われて無かったのって・・・。結構、ゆったりした学校なんだなあ(笑)

 あと、唯ちゃんはいつも通り可愛らしいかったのでした。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■けいおん!1 (Blu-ray Disc)
■けいおん!1 [DVD]  (amazon)

|

« バスカッシュ! #04「スリーウェイ・フリーファイト」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 »

けいおん!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/44865088

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! #5「顧問!」:

» けいおん! 第5話「顧問!」感想 [荒川キャッチデイ]
学園モノアニメには性格に問題のある教師がテンプレです [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 01時44分

» けいおん! 第5話 「顧問!」 [ゆるゆるでぃず。]
昔の軽音部の写真を見つけた律。そこには時代を感じさせるバンドの姿が…。 一方、学園祭のステージの申請をしに行った紬は、軽音部はまだちゃんとしたクラブと認められていないと言われ、申請を断られてしまう。... [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 10時42分

» けいおん! #5 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【顧問!】 君を見てるといつもハートがDOKI☆DOKI! [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 17時05分

» けいおん! 05話 [ニート的暮らしのススメ]
GW皆様どうお過ごしでしょうか? 何故か休み前になると一気に忙しさが増すんですけど 今回もそれで遅れ気味にorz 第4弾! [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 20時40分

» けいおん! 第5話 『顧問!』 [王子のまったり日記]
今回の5話はまさかのあの先生が…!?人の過去って本当に想像出来ないもんですね…(笑) [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 23時32分

« バスカッシュ! #04「スリーウェイ・フリーファイト」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 »