ハヤテのごとく! 第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」
「う…うわぁ…。ど…どうしよう…困った…嬉しくて…顔、元に戻んない…!!」
やべえぇぇ。ヒナギクが可愛すぎる!!
アニメ7話といい今回の話といいもうね、先週末からニヤニヤさせられまくりですよ!いやぁ、ついね、我慢できなくて電車の中で読んじゃったんだけど…。妙な所で微妙にヒナギクにシンクロしちゃったよ!!まあ、状況は全く違うんだけど、いかにニヤニヤ顔にならないか我慢しながら読むのがね、意外に大変で(笑)具体的には唇をかみしめながら読んでたんだけど、周りの人から見たら変な顔になってたかなぁ…。しかも、あまりにもヒナギクが可愛らしかったんで、何度も読み返しちゃったし^^;
「あ゛?」
変に我慢しなくてもいいのに(笑)
恥ずかしがり屋さんのヒナギクらしくて読者て視点ではかわいいエピソードなんだけど、ハヤテはそりゃ焦るよなあ(笑)
「私は小学生か!!バカ―――!!」
ヒナギクかわいいなあ。今回そればっかだけど、ヒナギクが逃げてハヤテが追うって関係がラブコメらしさ全開で最高なのですよ!!
「そこのディナーに招待すれば…!!たいていの女の子は喜ぶ仕組みなっているわ!!」
流石はラブ師匠(笑)
ヒナギクとのデートのお膳立までしてくれて、いたずら心満載ながらメッチャ素敵な助け舟なんだけど…。でも、愛歌さんだからなあ。裏がありそうで無さそうな雰囲気のおかげで、微妙に判断が付かないなあ^^;まあ、咲夜の誕生日会でハル子が困ってる時もちゃんとフォローしてたし、ヒナギクに対してそんなにひどいはしないだろうけど…。反応は楽しむんだろうなあ(笑)
■Wonder Wind(仮) <初回限定盤> ELISA オープニングテーマ
■本日満開ワタシ色! [初回限定盤] 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 エンディングテーマ
■「ハヤテのごとく!」LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!! [2枚組](仮) (amazon)
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- グリッドマン(2018.12.16)
- 青春ブタ野郎(2018.11.25)
- SSSS.GRIDMAN 六花さん(2018.11.25)
- ゾンビランドサガ さくらのこと(2018.11.24)
- ゾンビランドサガ(2018.11.23)
「ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事
- ハヤテのごとく! 第367話「ミステリールーム⑤」(2012.07.07)
- ハヤテのごとく! 第359話「今でも将来どんな大人になるか迷う」(2012.05.08)
- ハヤテのごとく! 第358話「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃだめ!!」(2012.04.17)
- ハヤテのごとく! 第357話「サイクリング ヤッホー」(2012.04.09)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント