« 戦場のヴァルキュリア 第七章「ダルクスの災厄」 | トップページ | けいおん! #8「新歓!」 »

ハヤテのごとく! 第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」

ハヤテのごとく!19巻
畑健二郎 「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD2 ハヤテのごとく!! 2nd season 01
Blu-ray (初回限定生産)

「う…うわぁ…。ど…どうしよう…困った…嬉しくて…顔、元に戻んない…!!」

 やべえぇぇ。ヒナギクが可愛すぎる!!

 アニメ7話といい今回の話といいもうね、先週末からニヤニヤさせられまくりですよ!いやぁ、ついね、我慢できなくて電車の中で読んじゃったんだけど…。妙な所で微妙にヒナギクにシンクロしちゃったよ!!まあ、状況は全く違うんだけど、いかにニヤニヤ顔にならないか我慢しながら読むのがね、意外に大変で(笑)具体的には唇をかみしめながら読んでたんだけど、周りの人から見たら変な顔になってたかなぁ…。しかも、あまりにもヒナギクが可愛らしかったんで、何度も読み返しちゃったし^^;

「あ゛?」

 変に我慢しなくてもいいのに(笑)

 恥ずかしがり屋さんのヒナギクらしくて読者て視点ではかわいいエピソードなんだけど、ハヤテはそりゃ焦るよなあ(笑)

「私は小学生か!!バカ―――!!」

 ヒナギクかわいいなあ。今回そればっかだけど、ヒナギクが逃げてハヤテが追うって関係がラブコメらしさ全開で最高なのですよ!!

「そこのディナーに招待すれば…!!たいていの女の子は喜ぶ仕組みなっているわ!!」

 流石はラブ師匠(笑)

 ヒナギクとのデートのお膳立までしてくれて、いたずら心満載ながらメッチャ素敵な助け舟なんだけど…。でも、愛歌さんだからなあ。裏がありそうで無さそうな雰囲気のおかげで、微妙に判断が付かないなあ^^;まあ、咲夜の誕生日会でハル子が困ってる時もちゃんとフォローしてたし、ヒナギクに対してそんなにひどいはしないだろうけど…。反応は楽しむんだろうなあ(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■Wonder Wind(仮) <初回限定盤> ELISA オープニングテーマ
■本日満開ワタシ色! [初回限定盤] 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 エンディングテーマ
■「ハヤテのごとく!」LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!! [2枚組](仮) (amazon)

|

« 戦場のヴァルキュリア 第七章「ダルクスの災厄」 | トップページ | けいおん! #8「新歓!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/45077817

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」:

» ハヤテのごとく!第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」感想 [荒川キャッチデイ]
でも最近の小学生は発育良いよ、谷間が出来るぐらいには [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 00時41分

» ハヤテのごとく!224話【女の子の機嫌をとるのは大変。でも大事】 [360度の方針転換]
  ( ゚д゚)     _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/     /      ̄ ̄ ̄   ( ゚д゚ )     _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/     /      ̄ ̄ ̄  でたぁ〜!ナギたん十八番の扉絵「だけ」出演だ〜〜っ!!ミコノスまで来てまさかこれが見えるとは....... [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 19時32分

« 戦場のヴァルキュリア 第七章「ダルクスの災厄」 | トップページ | けいおん! #8「新歓!」 »