« 戦場のヴァルキュリア 第六章「従軍記者、奮闘す!」 | トップページ | うたわれるもの 第6話「集う力」 »

ハヤテのごとく! 第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」

ハヤテのごとく!19巻
畑健二郎 「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD2 ハヤテのごとく!! 2nd season 01
Blu-ray (初回限定生産)

「白皇学院生徒会長桂ヒナギク。私はどんな勝負も負けたりはしないわ」

 乙女全開なヒナギクも可愛くていいけど、やっぱキリっとして凛々しいヒナギクはいいなあ。ハヤテの好みもたぶんそっちだと思うし、普段通りにしてるのが一番だと思うんだけど…。ホント恋心ってのは厄介だねぇ。でも、凛々しいヒナギクさんが多感な乙女になっちゃうところが、またいいんだけどね!^^

「私の名前は桂ヒナギク!!どんな勝負も絶対負けたりしないんだから!!!」

 ハヤテの前で水着姿になるのを恥ずかしくても、持ち前の負けず嫌いが原因でやけっぱちになっちゃうヒナギク萌え。ハヤテに見せたいって意識もあったんじゃないかなあって、考えるとさらに萌え(笑)

 この水着を披露した時のポーズって、コトブキヤのヒナギクとナギのフィギュアをネタに使ってるね~。ポーズと水着の形がヒナギクで、水着の柄がナギ。若干変えてあるけど。

桂ヒナギク 水着ver.
1/6スケールPVC塗装済み完成品
壽屋 ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着ver.
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋

 畑先生よっぽど気に入ったんだろうなあ。実際、どっちもメッチャできいいしね。ヒナギクなんて、再販したのにアマゾンだともう売り切れちゃってるんだもんあ。

「ヒナギクさんは…もっと羞恥心を持つべきです!!」

 この鈍さ…、さすがハヤテだ!(笑)

 二人とも思い違いをしてるからお互い様なところはあるけど、ホントワザとやってんじゃないかってぐらい斜め上の対応だもんなあ。まあ、いつもの通りのハヤ太くんなんだけどね^^;

 切れたヒナギクは勢いで想いを伝えちゃったりするのかなあ。このことが原因で、二人がケンカ状態に陥っても面白そうなんだけど…。あーでも、なんとなく朴念仁ぶりをヒナギクに叱られてる気もするなあ。しかも、正座させられて(笑)

 あ、そういえば、咲夜はオチに出てくるのかなぁ?


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■Wonder Wind(仮) <初回限定盤> ELISA オープニングテーマ
■本日満開ワタシ色! [初回限定盤] 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 エンディングテーマ
■「ハヤテのごとく!」LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!! [2枚組](仮) (amazon)

|

« 戦場のヴァルキュリア 第六章「従軍記者、奮闘す!」 | トップページ | うたわれるもの 第6話「集う力」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/45005392

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」:

» ハヤテのごとく ナイトメアパラダイス [ハヤテのごとく ナイトメアパラダイス]
「ハヤテのごとく ナイトメアパラダイス」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月22日 (金) 03時44分

« 戦場のヴァルキュリア 第六章「従軍記者、奮闘す!」 | トップページ | うたわれるもの 第6話「集う力」 »