« ハヤテのごとく! WEB漫画 第31話 「紫子むかし話・その②」 | トップページ | けいおん! #6「文化祭!」 »

銀魂 第156話「屋台に入るには微妙に勇気がいる」

銀魂 シーズン其ノ参 10
[DVD] 銀魂BEST
[CD+DVD]
[Limited Edition]

 今回は屋台の飲み屋でのお話なんですが…。

 これは面白い!!うまいなあ(笑)

 思わず膝をたたいちゃったよ。画面には飲み屋のおっちゃんだけで他のキャラは声だけってのも斬新だったけど、ホント流石だわ。

 ちなみに、冒頭のエリザベス話もアホらしくてすき。サイレント映画っぽい演出をうまく使ってるね~。花屋のお姉ちゃんと神楽、桂も可愛かったし。オチはスプラッタすぎて怖えぇけど(笑)

 いやぁ、これだから銀魂は観逃せないんだよなあ。ワクの外し方が凄すぎる。ホント銀魂最高!!


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

 ・・・・というか、お前ら誰だよ(爆笑)

|

« ハヤテのごとく! WEB漫画 第31話 「紫子むかし話・その②」 | トップページ | けいおん! #6「文化祭!」 »

その他アニメ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/44936952

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第156話「屋台に入るには微妙に勇気がいる」:

» アニメ銀魂-ぎんたま-第156話「屋台に入るには微妙に勇気がいる」 [BLEACHFan-ブリーチファン-プチ]
今回は、屋台“ぐちり屋”のお話。原作では最後のオチ以外、全く動きがなかっただけに、どうやってアニメーション(動画)にするのか、すごく疑問に思うのですが。(^^;)【アニメ初!屋台のオヤジだけ、30分丸ごと放送!】だったりして。放送事故にでも、ならなければ...... [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 10時18分

» 銀魂&BOSS [別館ヒガシ日記]
はお使い&愚痴り屋台も別キャラの展開で 今回は冒頭の編が白黒なのか凄く気になるが 原作だ時に斬新か手抜きか言葉に悩むも爆笑して アニメも&&&で最後オチ反則で 次は親衛隊のVSでオタク戦は楽しみだし BOSSはリンチ殺人の復讐で木元が誘拐の展開も 今回は山田孝... [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 14時43分

« ハヤテのごとく! WEB漫画 第31話 「紫子むかし話・その②」 | トップページ | けいおん! #6「文化祭!」 »