« 戦場のヴァルキュリア 第四章「束の間の休日」 | トップページ | けいおん! #5「顧問!」 »

バスカッシュ! #04「スリーウェイ・フリーファイト」

バスカッシュ shoot.1
[Blu-ray] nO limiT
オープニングテーマ
エクリップス free
エンディングテーマ
山田優

 前回顔見せで登場していた新キャラは、またも変なやつでした!変態すぎるよ!!どんだけ足が好きなんだよ!(笑)

 んでOP。今回から結構変わったけど、エクリップスのお嬢さん方がめっちゃ素敵でした!本編での登場が超楽しみ~!OP全体としては、ネタバレをうまくコントロールしている様にも感じたんだけど、話の流れに合わせてカットを開放していってるってやり方なのかなあ。変更箇所はOPとして完成したカットって感じもするけど、この先の展開をOPとして違和感なく挿入して少しずつ見せる作りになっている様にも感じるし、かなり工夫してるんじゃないかなあ。

 本編の方も段々と物語が積み重なっていく流れが実に心地いいし、ホント見ごたえある作品ですよ!まあ、最後のバトルはドッジボールかよ!!って思ったけど(笑)

 次回は、ついにビッグフットによるバスケ、バスカッシュが始まる!?そろそろ、まっとうな試合も見たいな~って思ってたんで、超楽しみです!!


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■nO limiT エクリップス オープニングテーマ
■Running on エクリップス 挿入歌
■free 山田優 エンディングテーマ (amazon)

|

« 戦場のヴァルキュリア 第四章「束の間の休日」 | トップページ | けいおん! #5「顧問!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/44847719

この記事へのトラックバック一覧です: バスカッシュ! #04「スリーウェイ・フリーファイト」:

« 戦場のヴァルキュリア 第四章「束の間の休日」 | トップページ | けいおん! #5「顧問!」 »