ハヤテのごとく! 第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」
「ヒナギクさんは・・・・・・・・・とってもか弱い女の子に決まっているじゃないですか!!」
ヒナギクの中では“ハヤテの好み=か弱い女の子”って図式があるみたいだし、このセリフはかなりヤバ目の墓穴だよなあ。ハヤテの前では、か弱い女の子でありたい、そういう認識のままでいて欲しいって思ってるだろうしねぇ。以前、心優しい女の子になるって決めた時も、周りの子たちが恐ろしがるほど変な子になってたしなあ・・・。強い子だって思われたくない演技派のヒナギクさんなら、絶対か弱い女の子を演じちゃうだろうなあ。ワザとらしいほど見事に(笑)
にしても、ハヤテもヒナギクに嫌われているに違いない、好かれてる訳が無いじゃないですか・・・って相手の気持ちを誤解していたけど、二人ともお互いの気持ちを誤解しつつも、それでも少しずつ解消されるイベントをこなしてる印象があるんだけど、今回の出来事はどっちに転ぶのかなあ。何となく雨降って地固まる系の流れになりそうな気もするんだけど・・・。たとえば、ヒナギクがもし演技するんだとしら、お互いの期待と現実のギャップが原因でケンカになっちゃってとか、お互いに傷付いてしかもヒナギクを泣かしちゃったり・・・とか。でも、この作品じゃあ、アテネ以外でそこまで重くなりそうな展開はしないかなぁ。んー、あとは、誤解がバレてヒナギク赤面→逃げ出すとか?ってそれじゃ、こないだと一緒か(笑)
まあ、何にしろ、ヒナギク可愛いという事で、この先はかなーり楽しみ!!・・・なんですが、今週は合併号だから来週は発売されない!!残念すぎる!!2週間は長いなあ・・・。
と思いながら23号の発売日を確認したら、なんと5月2日(土)の発売でした。3日遅れながらも来週じゃん!なんか結構嬉しいなあ(笑)てな訳で、次回が楽しみです!二人の関係に進展はあるのかなあ。
■Wonder Wind(仮) <初回限定盤> ELISA オープニングテーマ
■本日満開ワタシ色! [初回限定盤] 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 エンディングテーマ
■ハヤテのごとく! 19巻 畑健二郎 (amazon)
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- グリッドマン(2018.12.16)
- 青春ブタ野郎(2018.11.25)
- SSSS.GRIDMAN 六花さん(2018.11.25)
- ゾンビランドサガ さくらのこと(2018.11.24)
- ゾンビランドサガ(2018.11.23)
「ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事
- ハヤテのごとく! 第367話「ミステリールーム⑤」(2012.07.07)
- ハヤテのごとく! 第359話「今でも将来どんな大人になるか迷う」(2012.05.08)
- ハヤテのごとく! 第358話「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃだめ!!」(2012.04.17)
- ハヤテのごとく! 第357話「サイクリング ヤッホー」(2012.04.09)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント