« ハヤテのごとく! 第219話「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」 | トップページ | けいおん! #2「楽器!」 »

銀魂 第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」

銀魂 シーズン 其ノ参 08
【完全生産限定版】
[DVD] 銀魂BEST
[CD+DVD]
[Limited Edition]

 ひでぇぇぇええぇえええええ!!!!

 滅茶苦茶すぎる!!!(爆笑)

 Aパート冒頭の上下切っただけのHD観た時も、よくここまでギリギリのネタやるなあって思ったけど・・・。本編の暴走はそれ以上だったよ・・・。うーむ、あまりの最低さが流石だ。良くこれ放送できたなあ。でもこれだから、銀魂は見逃せないんだよなあ。やばすぎてハラハラするわ(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

|

« ハヤテのごとく! 第219話「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」 | トップページ | けいおん! #2「楽器!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/44620840

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」:

» ◎銀魂第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」 [ぺろぺろキャンディー]
前回のつづきで、散髪屋にやってきた将軍様の髷を結うという話だった。かぐらが髷を間違って切り落としてしまい、銀さんは髷をゴールデンレトルバーの糞だといって店の外に投げつけて証拠隠滅するが、髷をボンドでくっつければいいということに気が付くが犬が捨てた髷を持...... [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 01時00分

« ハヤテのごとく! 第219話「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」 | トップページ | けいおん! #2「楽器!」 »