« ソウルイーター 第50話 「イチかバチか?!~神を超える男たち?~」 | トップページ | とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 »

ハヤテのごとく! 第217話 「恋愛迷宮」

「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD2 ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着ver.
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋

 西沢さん凄いなあ。アテネとの別れ以降、女の子から好意を向けられていようともあえて意識せず避けてきた男に、ついに手を繋がせましたよ!しかも、ハヤテは他意は無いって言ってたけど、みんなと合流した後もごく自然に手を取れるぐらいになってるし、二人の関係も犯罪大国日本の回(15巻)の時よりもさらに進展して距離が縮まったって感じだよね~。苔の一念岩をも通すって言うけど、やるなあハムスター。やはり、先週の新しい刺激がダイレクトに作用したのかもなあ。いくら平静を装っても、あれじゃあより強く女の子を意識せずにはいられないもんなあ(笑)

「あ・・・あれ?もしかして私・・・ハヤテ君の中で「か弱い女の子」のカテゴリーに入ってなくない?」

 対してヒナギクさんには新たな試練が・・・。
 ついこないだ「ヒナギクさんに嫌われてる・・・」とハヤテに思われていたのを解消したばかりだというのに、今度は「か弱い女の子」だと思われて無いって問題が発生するとは・・・。読者視点で見てるから乙女チックでめっちゃ可愛い心理だなあって思うけど、これって結構しょんぼりしそうなシチュエーションだよねぇ。実際守って貰えるようなタイプじゃないって自分で分かってるのもあるだろうしね。ホワイトデーの時もだけど、ヒナギクは自分がその枠にはまらない事に気がついてしょんぼりしちゃう事多いよなあ。もうちょっと我儘言えればいいんだろうけど、相変わらず前途多難ですねぇ。まあ、といっても、言ってくれれば助けに行くって言われて、かつ、実際に助けに来て貰ったのってナギの他はヒナギクぐらいだし、かなり強い女の子とも思われてるも確かだろうけど、その辺の扱われ方は伊澄さんと同じ感じだと思うから自分からチャンスを掴みに行けば(16巻の悪霊の回みたいに)ちゃんと守って貰えると思うんだけどね。ヒナギクが自分から我儘を言う様になるのはいつになるのかなあ。

 あと、鼻血は心の汗って・・・先週のだよなあ。一体いつ引用したんだろ^^;


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版) [Blu-ray]
■ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版) [DVD]
■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD2(仮) (amazon)

|

« ソウルイーター 第50話 「イチかバチか?!~神を超える男たち?~」 | トップページ | とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/44466087

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第217話 「恋愛迷宮」:

» ハヤテのごとく!第217話「恋愛迷宮」感想 [荒川キャッチデイ]
ヒナギクがか弱い女の子をアピールする方法とは? [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 22時38分

» ハヤテのごとく! 217話 恋愛迷宮 [ハヤテのごとく!に恋してるっ!?]
人気投票の発表は来週でした…今週じゃありませんでした バックステージの文章をよくみると完結した次の回で発表とのこと はやとちりし... [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 22時43分

» ハヤテのごとく! 第217話 「恋愛迷宮」感想。 [日常と紙一重のせかい]
恋に悩む。 ハヤテのごとく! 第217話 「恋愛迷宮」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 23時21分

» ハヤテのごとく!217話【恋愛迷宮】畑健二郎 [360度の方針転換]
 ピコピコしたりビスビスつついたりとあいかわらずウサミミが面妖な動きを続けている。伊澄がつけても効力が薄れないってことは呪いの類ではないのだろうか?伊澄でも解けないレベルの他の誰かに装着されないと外せない呪いが掛かっており、登場人物の間を転々としていくア....... [続きを読む]

受信: 2009年3月28日 (土) 11時21分

« ソウルイーター 第50話 「イチかバチか?!~神を超える男たち?~」 | トップページ | とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 »