« ソウルイーター 第49話 「阿修羅覚醒~世界の行き着く果てへ?~」 | トップページ | とらドラ! 第24話 「告白」 »

ハヤテのごとく! 第216話 「迷宮の封印」

「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD2 ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着ver.
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋

 今回はサブタイトルから普段とは違った雰囲気で、空間転位(これもうギャグじゃなくて超能力だよなあ^^)の出来る特殊能力者の伊澄さんまで登場させて、壁画の発見があったり(ゆっきゅんも何か知ってたのかなあ)解読をしたりと、ハヤテのごとく!の世界観にかかわるかなり重要な謎の提示があった様な気がするんですが・・・。

 西沢さんが全部もってっちゃったよ!!!

 つかね・・・、なんで全部脱ぐのよ!(笑)

 そう言えばナギがハヤテに裸を見られちゃった時はどうだったかなあ・・・って思って第7巻180頁を見てみたのですが、ナギが見られた時のポーズと西沢さんが見られた時のポーズがほぼ同じでした。発育はダンチだけどね^^

 もうね、顔を真っ赤にして呆然とする西沢さん激かわゆす!ですよ!これはあれですね!ナギの時に咲夜の言ってた新しい刺激ってやつ(笑)まあ、まさか西沢さんがやるとは思わなかったけど、ナギと違って実際効果ありそうなんだよね~。ナギは子供だからちっちゃい子とあんまり変わんない扱いだったけど、西沢さんはちゃんと発育してるし流石のハヤテも動揺しまくりな訳で。西沢さんのインパクトなら余裕が無さ過ぎて女の子にほとんど意識を向けなかったハヤテにも変化が出てくる可能性は高そうだなあ。まあ、と言っても女の子の事を考えて、悶々としてばかりなハヤテがあんまり思い浮かば無かったりもするんだけどね~。女の子の方はナギもヒナギクも西沢さんもあんなに悶々としてるのになあ^^;

 にしても、このお屋敷での夜で西沢さんがここまで大きくクローズアップされるとは思ってもみなかったんで、嬉しい誤算ですわ~。サプライズに乾杯!次回はあの場にナギ達が合流しちゃうのかなあ。ドキドキドキ(文ちゃん風)


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版) [Blu-ray]
■ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版) [DVD]
■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD2(仮) (amazon)

|

« ソウルイーター 第49話 「阿修羅覚醒~世界の行き着く果てへ?~」 | トップページ | とらドラ! 第24話 「告白」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/44392468

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第216話 「迷宮の封印」:

» ハヤテのごとく!第216話「迷宮の封印」感想 [荒川キャッチデイ]
西沢さんは上半身よりも下半身を強調した方が興奮すると思います。 [続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水) 22時50分

» ハヤテのごとく!第216話不思議の国のアユム [Comic Soul]
俺もハルさんと会話してくる ハヤテのごとく!第216話「迷宮の封印」の感想。 畑先生が疲れていたせいで全裸になったハム。 でも髪留めをと... [続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水) 23時14分

» 闇のエーテル ハヤテのごとく! 216話感想 [しっぽきり]
[続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水) 23時24分

» ハヤテのごとく!216話【迷宮の封印】畑健二郎 [360度の方針転換]
 全裸ハムスターと別れたナギたんはさっそく地下迷宮の怪異と遭遇する……ゆっきゅんが入ればどんな霊ともまったりできるのに。惜しい人を亡くしたものだ。  しかし、ナギを追いかけまわしていたアンノウンの正体は地球のへそを経由して巫女の巣島にやってきたウサミミ伊....... [続きを読む]

受信: 2009年3月21日 (土) 00時08分

« ソウルイーター 第49話 「阿修羅覚醒~世界の行き着く果てへ?~」 | トップページ | とらドラ! 第24話 「告白」 »