« 宇宙をかける少女 #10 「箱入りの娘」 | トップページ | とらドラ! 第23話 「進むべき道」 »

ハヤテのごとく! 第215話 「ミコノス迷宮組曲」

「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD2 ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着ver.
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋

 ナギと西沢さんのコンビいいなあ。へっぽこ姉妹っぽさが実に良い。西沢さんって一見頼りなさそうに見えるけど、何かあっても前に突き進んでいける意志の強さを持ってて意外と頼りがいがあるし、前向きで物事を大らかに捉える事が出来る子だから、一緒にいても肩ひじ張らずにいられてリラックスできそうな、何となく安心感を与えてくれる雰囲気を持ってるんだよね~。そんな子だから、ナギの様に基本スペックは高いものの頭でっかちなだけで経験不足な臆病で虚勢を張ってるタイプの子の姉役ができるんじゃないかなあ。マリアさんやヒナギクもナギにとって身近な目標たる人物なんだろうけど、あまりにも高性能すぎて臆病なナギにとっては「ああはなれない」という怖さの方が先に立っちゃってるみたいだしね。普通な子の西沢さんだから、ナギも怖くなくて張り合うのにちょうどいいというか・・・。西沢さんなら、引きこもりなお嬢様の手を引っぱって、お嬢様の世界を広げてくれそうな感じもするし。今回の西沢さんの態度もナギにとっても良い影響を与えてるんじゃないかなあ。

 という訳で、ひしっ、と西沢さんに抱きつくナギがめっちゃ可愛いくて、西沢さんが相変わらず素敵な回でした。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版) [Blu-ray]
■ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版) [DVD]
■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD2(仮) (amazon)

|

« 宇宙をかける少女 #10 「箱入りの娘」 | トップページ | とらドラ! 第23話 「進むべき道」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/44317191

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第215話 「ミコノス迷宮組曲」:

» ハヤテのごとく!第215話「ミコノス迷宮組曲」感想 [荒川キャッチデイ]
「迷宮組曲」といえば有野課長がせっかく終盤まで来たのにコンテニューし忘れて全てが台無しになった時には爆笑したなぁ。注)今回のお話は「ゲームセンターCX」と一切関係ありません。... [続きを読む]

受信: 2009年3月12日 (木) 07時43分

» ハヤテのごとく! 第215話 「ミコノス迷宮組曲」感想。 [日常と紙一重のせかい]
ハヤテのごとく! 第215話 「ミコノス迷宮組曲」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2009年3月12日 (木) 18時03分

» ハヤテのごとく!第215話 ナギたんに抱きつかれたい!! [この世のすべてをナギ倒せ]
「ミコノス迷宮組曲」 戦艦に乗って覚醒する歌姫には散っていく悲しさは分からんのですよ!! アニュー・・・ まさか二人とも散っちゃ... [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 00時23分

» ハヤテのごとく!第215話感想 [西の沢で歩んだ日々]
ハヤテのごとく!第215話「ミコノス迷宮組曲」ちなみにここは別荘の建物内です……の感想。 最後の大仕事で疲れてるけど頑張るぞ。 という... [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 22時09分

« 宇宙をかける少女 #10 「箱入りの娘」 | トップページ | とらドラ! 第23話 「進むべき道」 »