« 宇宙をかける少女 #09 「Q速∞」 | トップページ | とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 »

ハヤテのごとく! 第214話 「神話への扉」

HiNA〈初回限定盤〉
桂ヒナギク starring 伊藤静 「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD1 「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD
~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

 今回気合入ってるなあ。いつもより作画に力を感じるというか、キャラの美人度が増してるというか、新しいチャレンジの一環なのかもしれないけど、めちゃめちゃいいわ~。特に理沙と美希がいい!二人とも普段はギャグシーンとかモブっぽい扱いが多い所為か、ちびキャラ化してたりとか比較的簡単な感じで描かれる事が多かったけど、今回はタイプは違えどまさに美少女。美希は物静かなお人形さんみたいな美少女で、理沙はカッコいい系の美人さんって感じかなあ。まあ、喋んなきゃだけど^^

「ああ。ホントス○ブラは楽しいよ」

 ナギは流石ゲームマニア。通だねぇ。やっぱね、コントローラも含めて64版が色々と最高ですよ。スマブラもマリカもパワプロも実況サッカーも!ウェーブレースもかなり遊んだなあ。3Dスティックでの操作が気持ち良くてね~。あの衝撃は今でも忘れないなあ。サッカーは対戦して負けた時のむかつき度が高くて熱くなりすぎるきらいがあったけど、当時はそれだけ熱中してたって事なんだよなあ。最近対戦ゲームしてないな~。

「やだ・・・よく考えたらこれ・・・ふ・・・二人きりじゃない・・・ど・・・どうしよう・・・」

 こ、これは、HiNAを聴きながら読むしかないじゃないか!(笑)もっと仲良くなりたいのにいつも空回りしちゃうがヒナが実に可愛い。この状況は次週も続きそうな感じだけど、ハヤテの方もお泊りの回ぐらい意識するようになればなあ。でも、いい所でナギ達が戻ってきて中断されちゃうのかねぇ。

「けど・・・来て初めて分かったんだ。自分の知らない世界に触れる事は・・・こんなにもワクワクドキドキする事なんだって・・・」

 ほんとだよなあ。最近はインターネットが発達したおかげで、いくらでも旅行した気分は味わえるんだけど(ハル子がやってたなあ^^;)、実際に現地に行って、そこで感じる事の出来る空気に触れると、世界そのものが違う事が分かってめっちゃ興奮するんだよなあ。ホント楽しくて楽しくて仕方がなくなってくるぐらい楽しい。もし、チャンスがあるなら一度は行ってみるべきだと思うなあ。

 にしても、西沢さんは人たらしだなあ。あ、西沢さんとナギって宝物庫に入るのかな?とすると、ハヤテとヒナギクの二人きりの時間は結構長くなりそうかも・・・。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版) [Blu-ray]
■ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版) [DVD]
■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD2(仮) (amazon)

|

« 宇宙をかける少女 #09 「Q速∞」 | トップページ | とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/44245512

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第214話 「神話への扉」:

» ハヤテのごとく!第214話「神話への扉」感想 [荒川キャッチデイ]
スマブラは一人でも楽しいよ、周りからは心を閉ざしているように見えてもプレイしてる本人だけは楽しいよ… [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 03時24分

« 宇宙をかける少女 #09 「Q速∞」 | トップページ | とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 »